Nicotto Town


スノードルフィン


待雪草のレアミラクルコーデ


待雪草の雪降るメガ待雪草(夢空)と待雪草の妖精(夢空)のコーデ

どちらもレアのミラクルでステージと一緒につけれないので取りあえず
2個装着
雪と妖精の粉が落ちる様子はバックが黒だと見やすいので
今回は結構の数を植えてしまいました(継続中)
後はクリスタルのレアミラクルが出来ればコンプです
待雪草は今のところ5600ちょいで拾ったレア種は250ほど
レアのメガは150ほど植えて36個です
やはり4種類あると順番とはいえ大変ですね

アバター
2022/01/26 18:56
5600も植えたのですね。4種類あるとはいえスゴイ!!
でもとてもステキです。
それにしても植えた数のすごさは脱帽です。お世話はその何倍にもなりますものね。
お水上げに来ますね。
アバター
2022/01/25 02:03
かわいいですねーレア種は圧巻です。
あ~~~ステキ♥憧れますね。
アバター
2022/01/24 22:54
紫のクリスタルに入った妖精さんも綺麗ですけど^^
後ろにふわふわしている妖精さんの美しいこと!
宝石のようです❤︎
何かいいことありそうな そんな妖精さんですね
アバター
2022/01/24 15:01
凄い数に唖然 そうかぁ・・・それだけ育てないとレアコーデなんて出来ないんですね;;
アバター
2022/01/23 00:47
こんばんわ。

郡山市に本社があるラーメンチェーン店の幸楽苑では、一部店舗でロボットによる配膳を行っていますね。
若年層の人口減でアルバイトのなり手が少ないので機械でできる事は、機械にやらせるべきです。
アバター
2022/01/22 20:51
いつもレアとかミラクルとか拝見してますけど、やっぱりそれだけ植えてるんですね!
植えるのも大変ですけど、それをせっせと刈り取って新しいの植えて・・・努力に脱帽です。
アバター
2022/01/22 13:19
こんにちは〜
5000超えの噂を聞いてはおりました スノーさんだったのですね…!
お疲れ様です。お水どうぞ〜

私も今日はレアコーデです
奥手ミラクルがほしくてまだ植えています。スノーさんの半分程度ですが;;
5度目の正直になるかどうか><
それにしてもメガ率良すぎ・・・秘訣は何かあるのかなあ?合成の時間帯?
アバター
2022/01/22 09:28
おはようございます!
レアカラー、とっても綺麗です♪
一緒に装着できない問題…何とかして欲しいですよね。
クリスタルのレアミラクル、早くできるといいですね!
アバター
2022/01/22 09:10
綺麗だ~~♥

私は通常カラーも全くミラクル発動しなかったし、レア種もそんなに拾えなかったから、
お部屋アイテムを1つずつ作るのがやっとで……勿論、レアのメガはゼロ!
スノーさんくらいの栽培数なら、さすがにこれだけメガるんですね~
アバター
2022/01/22 08:36
おはようございます。
妖精が舞ってるのが素敵です~
紫なのがが魅惑的ですね。
アバター
2022/01/22 06:39
やはりすごい数植えてるんですね!
背景が黒だと、レアの紫色や髪や服が映えて綺麗ですね^^
アバター
2022/01/22 00:41
レアのミラクルですか~~ w( ̄o ̄)w オオー! 綺麗ですねぇ(。・・。)(。..。)うんっ♪

スノーさんは いつもすごいなぁと思ってます(。・ω・。)ノぁぃ♪

たぶん こちらでしか拝めないので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ しっかりと見て帰りますぅ(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2022/01/21 23:48
コーデ、素敵ですね〜(づ。◕‿‿◕。)づ

レアミラクルと今回のガチャが
とても良く似合ってますね〜♪
アバター
2022/01/21 23:33
レアのミラクル、綺麗ですね♬
コーデも素敵です(*^-^)
それにしても凄い数!お疲れさまです^^
アバター
2022/01/21 23:28
可愛いーー
おめでとうございます。^^
アバター
2022/01/21 22:38
レアミラクル、きれいですね~
新ガチャの目玉と似合う~♪
そういえば、私はレアは1個もメガらなかったです。
植えてる数の桁が違う~~!!
アバター
2022/01/21 22:22
待雪草レアミラクル完成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とっても綺麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/01/21 22:12
レアのミラクル☆各種ゲト
おめでとうございます♡(❃◕.◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!!


スノーさんとこで見ることができるので
いつも眼福♡でありまする~ლ(^^。ლ)♪

素敵ですね°。゜(*´◇`*)
アバター
2022/01/21 21:25
待雪草のレアは綺麗ですね~
すごーく素敵です~おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

種を植えた数が半端ないですね~
色ガチャ回して、待雪草の種もう諦めないと・・・
中々メガらないですよね~w
アバター
2022/01/21 21:25
あれ?雪かきじゃないwww
スノードルフィンさんはみんながしているコーディネイトの除雪車、基、待雪草はミラクルの貴重品だったんですね。
アバター
2022/01/21 20:49
おめでとうございます。
綺麗ですねー
アバター
2022/01/21 20:26
待雪草のレアメガミラクルセット完成!おめでとう御座います♪^^v
今回も大変お疲れ様でした!
綺麗なので私もレアメガだけでも作ってみたいです^^ゞ
アバター
2022/01/21 20:07
おぉぉ~、レアでミラクル、フルコンプ。ステキですね(^^
完成おめでとうございます♪

そんなに沢山の種が必要なんですね。
レアミラクルって本当に貴重です。
ステキないいもの見せて頂きました(^^
アバター
2022/01/21 19:46
こんばんは。
すごく素敵ですね。
紫色が綺麗で妖精さんもとってもかわいいです。
今回はステージと一緒につけれないのが残念ですね。

5600で250のレアなんですね。
すごい!!
アバター
2022/01/21 19:44
(*´▽`*)わぁ~ぃ 凄い!凄い!!
待雪草の夢空のミラクル (*´▽`*)/おめでとうございます♪
そして、スノードルフィンさんも、紫の待雪草の妖精になっちゃいましたね。♡(。→ˇ艸←)ステキ❤
そうなんですよねー
妖精さんと、泉のステージは、同時には着用が出来ないのがもどかしいです。
アバター
2022/01/21 19:27
紫野の色合いがきれいですね。
黒のバックに、ない落ちる雪の結晶や妖精の粉が映えます。
とっても上品でステキなコーデ、よくお似合いです。
それにしても5600はスゴイ!
アバター
2022/01/21 18:44
豪華ですね。素敵です(*'▽')
アバター
2022/01/21 18:43
わあ~きれい!!
初めて見ました。ありがとうです。
妖精さんも、雪降る紫の待雪草も素敵ですね。

アバター
2022/01/21 18:36
わ~~紫の妖精が綺麗ですね~
私は前にレア種がメガになって奥手持ちのレアと手前持ちのレアのバスケット合成しましたが
ミラクルにはならず、今回のレア種は一度もメガにならず様子を見ているところです。
ステージと妖精さんが一緒に付けられないのは残念ですよね。
アバター
2022/01/21 18:22
おおー 美しいー(//∇//)
今回の目玉と色がピッタリですね^^
黒背景だと羽のうっすらピンクなのもよく見えて
雪の結晶と妖精のキラキラがキレイでうっとりしてしまいます
ステージとクリスタルのコーデも楽しみ(n*´ω`*n)
アバター
2022/01/21 17:55
雪降る待雪草 なんとも華やか
そこへ妖精のキラキラ粉が舞うと
見とれてしまう
アバター
2022/01/21 17:46
色合いが綺麗です・・・!
アバター
2022/01/21 17:36
幻想的で綺麗ですね~~(^▽^)/パチパチ
見せて下さってありがとうございます♬
ステージも楽しみにしていますね^^
アバター
2022/01/21 17:14
レアって自分には縁もゆかりもない物なので 
見せて頂けるだけで尊いみたいな(笑) 人(^~^
しっとり紫がすごくお似合いです(o´艸`)
アバター
2022/01/21 17:07
ヽ(〃Ф▽Ф〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
流石やねぇ~(´ー`*)ウンウン
よく似あってて素敵やわぁ
次は別の二つを装着してコーデかな((o(ΦωΦ)o))ワクワク
アバター
2022/01/21 16:26
うわぁぁぁ すごい❤
初めて見ました。
バックが黒っぽいと動く様子がよく見えます。
今回の目玉ともよく合ってます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.