Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


なまいきざかり。


漫画アプリで「なまいきざかり。」を読み進めておりました^^

ついに完結ということで、楽しみにしていたのですが。
今日読んだところで、アレクは思わず泣いてしまいましたよ・・・、「袴田くん、切なすぎる( ノД`)」

袴田 静くんは主人公・町田 由希に恋する男の子。
主人公の相手役・成瀬 翔のライバルです!(バスケでも恋愛でも)
袴田くんはピュアボーイ(笑)
イケメン・大学に推薦入学(バスケ)・性格良しです!
ちなみに成瀬は、今時の男の子って感じですね♪いつも気が抜けてる感じ(苦笑)
まあ、成瀬も、やる時はやりますが^^
アレクは、彼氏にするんだったら、袴田くんの方がいいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大事にしてもらえそう♪
別に、成瀬が由希を大事にしてないというわけではないのですが、チャラ男という印象が強いです^^;

そして、袴田くん、失恋のシーンを読んだアレクに、追い打ちが。
「次の話はプレミアムです」
え・・・、課金しなくちゃならないんですか?
最新刊じゃなくなれば、プレミアムじゃなくなるんですかね?
ちょっとそこらへんがわからないです><

しかしこの漫画アプリ、他に気になる漫画があまりないんですよ^^;
というか、最近の漫画あまりよく知らなくて('ε`汗)
どうでもいいんですけど「神風怪盗ジャンヌ」のアニメが観たいです!
もう、ビデオの頃の時代のなので、ないと思うのですが(*ノωノ)
プライムビデオにもないんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
YouTubeにはあるのでしょうか?
嗚呼、キュンキュンしたい・・・(笑)

アバター
2022/01/23 20:55
先述のキュンキュンは、私が忘れていることです。
最近、・・・・言って良いことではないので余り言わない方が良いでしょうが、好きになるという感覚よりも、その気に入った人を盗られることに対する、嫉妬心の方が大きいです。
まあとある理由で昔からそうですけど、最近は酷くなった気がします。もう年なんですね。
アバター
2022/01/22 14:15
こんにちは~
寒いね。暖かくして楽しい週末をお過ごしください♬
アバター
2022/01/22 12:46
課金しないと読めないんですね^^;
最新刊じゃなくなって読めるといいですね。
他の漫画でキュンキュンするものがあればね♪
アバター
2022/01/22 11:15
おはようございます 脊椎狭窄症の薬を飲んだら寝落ちでした(-_-)zzz
アバター
2022/01/22 08:23
おはよ!
腰痛大丈夫?動物さんのみのイベント…
それほど辛いのね^^;
無理して悪化させないように…

動物さんのみの完売か~…どんなペースになるのだろうね
具合良くなったら開店してね手伝うから!
アバター
2022/01/22 05:03
( 'Θ')ノ せめて一月おきだといいのにねー
アバター
2022/01/22 00:11
今日もかなりも寒かったですね><体調に気をつけてお過ごし下さい|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。
アバター
2022/01/21 20:36
待ちに待った週末です♪ミスド4つ買ってきたけど一晩で無くなりそうですw
アバター
2022/01/21 20:27
私は、別の意味でキュンキュンしていましたし、現在進行形です。

なお、アレクシエルさんが言っているキュンキュンは・・・何十年前に置いてきたんだろうね。
キュンキュンしないと、結婚なんてまず無いだろうし。
アバター
2022/01/21 18:42
こんばんは(^^)/

若がえりたいですw
アバター
2022/01/21 18:03
こんばんは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.