Nicotto Town


ダークブルー


点描の南禅寺


蹴上インクラインのあと、すぐそばの南禅寺に入りました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1611.html



アバター
2022/01/23 21:35
雪が降っている描写がなんとも良いですね♫
ダークさんの写真にはいつも魅了されちゃいます(˶ᵔ ᵔ˶)
アバター
2022/01/22 16:39
雪の南禅寺も素敵ですね^^
アバター
2022/01/22 05:00
「点描の……」まさに。昔、モノクロームで撮ったポジを4色分解で印刷するとか、贅沢な技法がありましたよね。白と黒のグラデの世界だったはずなのに思わぬ深みが出て驚いたものです。
私は大学時代16㎜でムービーを撮っていたのですが「タングステン」なんていう懐かしい言葉を思い出しました。個人的には南禅寺の「ローマの水道みたいな門」と、高天彦神社へのアプローチと鳥居、談山神社の社殿内の冷え冷えと、それでいてどこか温かいショットが好きです。
雪道の運転、お気をつけて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.