Nicotto Town



1/22伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ゲーム広場 10

今日の4択  好きなお笑い芸人は?  ダウンタウン


明石家さんま タカアンドトシ さまぁ~ず


今でもトップの方たちだけど ちょっと問題の古さも感じま

すね^^; 大御所になりすぎてる感じww


   チェスの魔法使い(白のナイト)      白

      黒ガチャ39弾

   艷やかサイドカールアップヘア       ベージュ

   カチューシャ レトロフラワー       ピンク

   魔法の羽ペン               ピンク 奥手

   レウィシアの花かご            ピンク 手前

   華やかなレースと煌めく鏡の部屋      ピンク

   メディカルローズカーテンフレーム     ピンク

アバター
2022/01/22 23:14
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
いつも申し訳ないです~;;

オランジェットの方はあるので、サブから友達申請させて頂いても大丈夫ですか?!
アバター
2022/01/22 23:13
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
私もかなり適当ですよ、すみません~(;´・ω・)
よい週末をお過ごしください✿

白&ピンクにお花いっぱい✿
清楚で素敵ですね(´艸`*)

私は今週の新作の吟味がこれからですw
ヘアはとりあえすベージュとカーキを買ってしまうし、気付くと散財パターン。。
そろそろ駆け込みもチェックしないとですし、コワいですね~_ww
アバター
2022/01/22 22:57
ピンクなのばらちゃんもカワ(・∀・)イイ!!

↑問題古いよね

私はもう中学生が好きです(⋈◍>◡<◍)。✧
あとは大吉さんや又吉も好き。って見た目?!いやいや一応お笑いのセンスも好きですよ。
アバター
2022/01/22 22:57
こんばんは~
コメントが適当なのはこちらの方です。スイマセン^^;
あぁ、今日は無性に眠いですzzz
アバター
2022/01/22 22:55
風もなく天気よかったので 
散歩がてら歩いて眼科検診へ 
空気が冷たくて寒かったw 
早く暖かくな~れ^^

お見舞い ありがとうございます
しばらくは通院が続くけど 治るまでは仕方ないね
思うほど早くは 良くならないのね って せっかちすぎ?www

昨夜の地震にはびっくりしたね
停電や断水もあるようで
早く復旧しますように~
アバター
2022/01/22 22:42
今日は、バレンタインのチョコを見に行ってきたよ~
友チョコを買うつもりが・・・自分チョコばっかり買っちゃったよ~
アバター
2022/01/22 22:34
こんばんは♪感染者急増中なので、ニャンズとゴロゴロ過ごします♪
今日もお疲れ様でした♪

のんびり2度寝が最高ですね^^
アバター
2022/01/22 20:54
ガソリン入れに行ったら2週間前から㍑10円以上値上げしててビックリしました。
結局ミスドは4つ全部完食ですw個人的にはショコラサンバが濃厚で美味しかったですw
アバター
2022/01/22 20:53
こんばんは^^
室内の湿度がとても低いです。明日の夜にみぞれが降るそうですから少しは高くなるかも。
アバター
2022/01/22 20:50
こんばんわ☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/01/22 20:02
こんばんは!今日は冷凍チャーハンにギョウザ食べたよ〜(^^)v
アバター
2022/01/22 18:53
こんばんは(╹◡╹)♡
白菜。。私は湯豆腐~クリーム煮~シンプルに酢醤油炒めも美味しいです♪
後は中華風の甘酢漬けも大好きです(^^♪

いい週末になりますように♪
アバター
2022/01/22 18:46
やっとパズル終わりまっした(;^ω^)

オミクロンの感染率が半端ないから、引きこもりが1番の正解だと思いまする~。
何しろ手洗い、消毒を頻繁にしてる人でも、ワクチン3回打ってる人でも、全然かかっちゃうので。

とにかく手で顔(粘膜)を触らない、を徹底するしかないですね。
欧米ではもう距離を取らんでもええとか、マスクなしでもええとか言ってるらしく、それが感染拡大にも影響してると思われますし。
マスクも距離も保ってる日本でも、かつてない速度と人数になっているので、GO TO EATとか治療薬もまだなのに始める自治体のアホさ加減が全くわからん┐(´д`)┌ヤレヤレ

結局またマンボウじゃないっすかww
皆が出かけたり食べに行ったりしたからなのは明らかなのに(* ´艸`)
そしてまた飲食店と観光業界が困るっていうね。
もう第6波なのにまだ学習出来んのかと、情けなくなりますね。

症状が軽いからなめてるみたいですが、重症者が出ない訳でもなく、死亡者が出ない訳でもないのに。
あと後遺症が結構問題っぽいですよ。
軽い分どっかにしわ寄せがくるんでしょうね。
治療薬が出来て、正しい治療法が確立されるまでは、気を抜いてはいかんってどうしてわからんのかな?
結局そういう行為が、収束を遅らせてるというのに。
アバター
2022/01/22 17:51
おこんばんは のばらちゃん♪

新作のスキー モッズは買ったので買うとしたら
もう1つの方 さっき試着して買うならエメラルドと決めたよ。
あと手持ちのチャーハンが手に入ったのでチャイナ島のワンピの赤か黒?
トリコロールの白の短い方も買うと思うので
いくら来週の新作を買わなくてもコイン追加かもね(笑)
でもまあまたコロナが増えてるしここで楽しもう~

4択 今1番の人気はサンドウィッチマン?
バナナマンも売れてると思うよ。
確かにさんまとダウンタウンはお笑い界で1番の大物かしら?

のばらちゃんの今日のドレス 素敵~背景とぴったりだわ♪

来週もよろしくね 穏やかな1週間になりますように♪
アバター
2022/01/22 17:41
のばらさんこんばんはぁ
 
ぽかぽかしてるから今日えいやって、初詣行ってきちゃった。
神社前では数人院すれちがったけど、神社内では完全に独り占め☆
ちょっと時期ずらす初詣は正義、なんてね☆(*'▽')
 
夜寒かったけど日中ぽかぽかですんごくいい天気だったね♪
ぽかぽか陽気に飢えてるから幸せな週末だったー
アバター
2022/01/22 17:22
こんばんは。
4択お笑いも好き嫌いあるからね。
ラッキー6ですね。
おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/22 17:17
今晩は~

今日めちゃいいお天気だったね~お布団干せたよん
やっぱ。気持ちいいわぁ~

話題が、突然だけど~白味噌で 東京風にもつ煮作ったのね
すんごく喜んでくれて、お店よりも優しい味かな~あちらは、醬油味もかなりなんで
いつも、赤かあわせんんで、あ~関西の方が、白味噌でお雑煮ってのも わかるな~と

今日のドレスきれいだね~背景とぴったしで
クールなイメージの のばらさんが、変わっていく~っw
メリハリがあるのって、素敵で、こちらも楽しいよん(=^..^=)ミャー
アバター
2022/01/22 17:16
きょうも寒い1日でした(n*´ω`*n)
暖かくして お過ごしください☆.。.:*4皿モグモグ♬

ダウンタウンは苦手なのに、3コインのために
魂を売ったような気がしてなりませんw
アバター
2022/01/22 16:47
いやいや…私のコメにはそんな細かい事気にしなくていいよ♫♦*゚¨
のばっちもきっと毎日たくさんの巡回の方いるだろうし、
その辺は私も理解してるので(*´-`*)✿

トリコロールの衣装は、確かに色合いがちょっと多色使いだもんね~✿
赤と青のコントラストなどはかなりインパクト大♫♦*゚¨
背景選びがなかなか大変そうかも?(^_^;)
へそ曲がりなのは…私もちょっとそういうとこあるかも(笑)
横並びに同じ制服のように知らない人とも大量にご一緒というのは…
ちょっと避けることも多々w
ピグのお庭の方では特にイベが一斉に同じ衣装が重なるので
獲得した衣装もまずその時着ることってない(^_^;)
かなり時期を外してからポツンッと着せ替えたりしてるもん(笑)

確かに最近のフリマは…特にこれ欲しいなぁって感じるのはないような。
ちょっとくらい欲しいと思うレベルにぼられるのはヤだしね~(^_^;)
気持ちのいい取引できる人が少ないなぁとホント感じるよ(☍﹏⁰)。

アサリのおみそ汁、苦手なの???
私も貝類は苦手でシジミより大きいあさりはもう…お手上げ(^_^;)
貝類で食べれるのはホタテの貝柱のみかなぁ(^_^;)
まるままのは…あの紐がちょっと気にかかっちゃう。
味というよりもきっと食感が苦手なのかも?
(牡蠣以外の貝はだし汁は美味しく食べれるので✿)

エビせんは…ふわっと軽いから空気食べてるみたいでサクサク行っちゃうよね(笑)
えびせんではまだ見かけてないけど、
最近のお菓子って小分けの小パックになってるのが多いのは
量に気をつけたい女性やあまり食べられない子供やお年寄りには
嬉しい仕様だよね♫♦*゚¨
ガッツリ食べたい時には全然物足りないけど(笑)

アバター
2022/01/22 16:32
こんちゃ~^^
う~ん・・・ 今勢いがあるお笑い芸人の方々ではないよねぇ~w
大御所だけどさ~ もうお笑いというより司会業の方がメインみたいな~w
私は個人的には バナナマンが好き
アバター
2022/01/22 11:25
のばらさん こんにちは♪
今日は頑張って お日様の出てるうちに お買い物に行こうと思います☆

お仕事が お休みの日は毎回引きこもりすぎて
気付くと冷蔵庫がカラッポでした…
昼間の少しでも暖かいうちに出動しなくちゃ!
アバター
2022/01/22 10:48
こんにちは。
01/22(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
地震が来ましたが少しだけ揺れました。
アバター
2022/01/22 09:20
おはようございます♪寒くてなかなかお布団から出られません^^;
素敵な週末になります様に♪
アバター
2022/01/22 08:22
おはようさ。。のばらちゃん・・夜遅くまで頑張るね??
今朝も寒いですよ、でも昼間は暖かくなりそうです
今週は寒かったねぇ、元気で過ごせてよかった
もうすぐだね・・梅の便りも^^
楽しみですねぇ・さぁ今日も楽しみましょう
アバター
2022/01/22 08:11
おはようございます。
週末 お休みは二度寝からの起床 
今日の支援ですよ。
アバター
2022/01/22 06:53
おはようございます。

ドレスが素敵ですね (^^)
良い週末を...
アバター
2022/01/22 04:57
おはようございます(*Ü*)ノ

ほんと毎日寒いですね><

お休みの日はできる限り外出はしたくないし、
お家時間に家で簡単なトレーニングでもしようかと
ケトルベルを購入してみたものの
買うだけで満足してしまい何もしていないという…( ̄▽ ̄;)

今日は家事の合間に軽く運動でもしてみたいと思いますww

素敵な週末をお過ごしくださいね٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2022/01/22 01:05
もぐ4ありがとう!こちらも4ついただきまっすー

晴れてて日が当たるとこはちょっとあったかいけど
風が吹いたり日陰に行くと冷たくてさむい(; ・`д・´)
春はまだか~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.