Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

教会、ゲーム、4択:ダウンタウン

アバター
2022/01/23 00:21
こんばんは~コロナ感染者が全国で5万人超えちゃいました(-_-;)
東京も1万超えましたね・・・重症化しないとは言われてるけど出来れば感染したくないです
金太は檻で捕まえたのではなくて抱っこされてだったのですか?
とても人慣れしてるし人懐っこいんですね♪
コロナ感染前に亡くなった猫も人懐っこかったのですが小さい時、まだ野良で母ネコや兄弟猫と
一緒に小学校の近くにいたころに学校帰りの男の子たちが最初は可愛がってたのが
シッポを掴んで振り回し地面にたたきつけて顔がぐちゃぐちゃになったそうです
慌てた男の子たちは動物病院に自分たちがしたことを隠し連れていったんです
先生は その子たちがしたのが分かり学校に通報し治療をしました
可愛かったのでそのまま動物病院の猫にしようと思っていたそうですが縁があり
我が家に来ました♪
甘えては来るのですが恐怖心があるので抱っこは最後までさせてくれませんでした(´;ω;`)
大人もですけど子供は残酷ですよね
もちまる日記のもち君にそっくりな猫でした
シチューにマッシュルーム美味しいでしょうね
家族に嫌いな人がいて買ったことがありません(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.