Nicotto Town



着ないかも


これが最初に当たったんだけど・・・


着ないかもですね

アバター
2022/01/25 21:17
 なるほど。オリジナルは赤なので、はっきりした色合いが良かったのなら
そちらの方がお好きだったかも。
アバター
2022/01/25 02:04
ラインハルトさん、なんでしょうね・・?

万人向けにしてるのかな?
アバター
2022/01/25 02:03
夏子ちゃん、ガチャで欲しいのでないよね・・
アバター
2022/01/25 02:03
ウサギちゃん、そうだね~!
メガネいらない・・
アバター
2022/01/23 22:01
色ガチャのコンセプトって
何だったっけ?ってわからなくなるわさ
アバター
2022/01/23 11:07
柚羽さん、そうかも・・・

色がはっきりしてるほうが好きなので着ないかも・・
アバター
2022/01/23 03:55
夏子も引きました(笑)
ほしいのはでませんよね、、
アバター
2022/01/22 11:02
おはよーです♬

メガネが取り外しできたら、ヘアと合っててOKかもだね~~(*^^)v
アバター
2022/01/22 09:12
 好みにもよりますけど、ガチャにしては普通の服っぽい感じだから、現代風な
街の背景とも合わせやすくて意外と使い勝手はいいかもしれませんよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.