Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


氷川きよしって、何?





昨日の、yahoo!Newsの速報に、

氷川きよし氏、2022年まで(年内まで)で、芸能活動停止。

と掲示されていましたが、

今まで、あんまり、そう呆れる程、嫌悪感を、氷川きよし

さんに、持っていませんでしたが、

これまた、「あの人」からの通報で、

「お前、氷川さんの洋服を見なさい!お前の欲しがって

いたプードル風コートのデザインコートを見せびらかす

ように着て、舌を出しながら、チャコールグレーと黒の

ドノサチの号獲りの服を着て、オミクロン時代の今日に

2022年も仕事して、お前を巻き添え続行して、ルパンに

なって、活動停止と言って又、出て来るみたいだよ。」

と報告がありましたが、


氷川さん・・・私も決してうぬぼれている訳ではありません

が、私の髪型から、あのカラーの洋服から、誰の後、

付けているんですか?

(私は、既に、前髪パッツンは卒業しています。)

私は、あなたのファンクラブではありません。


もっと、問題なのは、この「オミクロン時代」に、

「命がけでお金無い。」私に、裏打ちの話から出る、

星座の話なのか知りませんが、氷川さんから、これ以上、

今年、一杯、正規雇用も無いまま生活しろ!

と言うのですか?

どうしてもと言うなら、生活費支払って下さい!

私だって、実家の固定資産税から、怖ろしい金額の相続税

から、母親の国民健康保険料から、私の月々の年金、

生命保険料金、携帯電話の料金、都民税、食費、

氷川さんが、支払ってくれますか?

出来ないでしょう。

株もやって無いし、ブロークンの英語も

しゃべれない私に、休職してくれ!と言っても無理!

(言って置くぞ!小波んちも一緒だ!!!)

既に、一年半も休職して、これ以上は無理ですから、

そんなオミクロンの、ごり押しを、私に依頼しても

出来ませんから。

一応、言って置きますからっ!

氷川さんだけではなくても、おとめ座の人達に、これ以上

出来ない話を頼まれても、ファンクラブではありません

から出来ません!!!

お忘れなく!








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.