Nicotto Town


吉良イヅルはいいぞ


泣いてしまう


実はニコッとタウンを始めた頃は10代ですらなかった。この垢出戻りだから島番号は2013年くらいだけど。
スマホ普及してからはたまーにログインするくらいだけど、あの頃から今でも着せ替え系とか、
アイテムへの愛はニコッとタウンしかないです。

小学生で東日本大震災でテレビはどれもニュースで怖かった時も、(後のチャリティー桜を覚えている人はいるだろうか)

中学で不登校になってしまった時期もあったけどニコタの画面は変わらなかった、
フリマとか、部屋のレイアウト…
ニコタは本当に青春の隙間にいる当時から今も最高のwebゲームです。っていう同士がいたら仲良くしてください

アバター
2022/01/28 17:42
水やり素敵お返し
アバター
2022/01/28 10:11
おはよう!よろしくね!
アバター
2022/01/22 10:33
おかえり!よかったら、なかよくしてね!
アバター
2022/01/22 08:18
おかえりなさいませ(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.