Nicotto Town


ピンクの亀


1月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 3

今日はゲーム・教会! 四択:ダウンタウン


消毒液の備蓄が少なくなったので買いに
行かなくちゃ!以前大量に買っておいたけど
毎日使ってるから消費も早い~。

アバター
2022/01/23 01:28
家の中ではせっけんやハンドソープの手洗いをしています。
外出時に小分けスプレーに消毒薬を入れて持って行きます。
スーパーや病院には消毒薬が置いてあって手洗いもできるところが多いですね。
家の消毒薬の備蓄は思ってたより減らなくてまだあります。
アバター
2022/01/22 21:45
手荒れの原因になるので、手用の薬用手洗いのほうがいいですよ。

同じ効果ですよ。

他の所は、消毒用でもいいですが、家の仲間で、市内でいいですよ、薬用ミューズなどの詰め替え用お!。

ダウンとゲームと教会。

天気が崩れるらしいので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/22 21:19
手荒れのハンドクリームも一緒に購入かな?
アバター
2022/01/22 20:16
消毒液。
不織布マスク。
また品薄にならないと良いですね。
アバター
2022/01/22 16:13
消毒液ってぬるっとしてるの買ったから、
使う度にゾワッてなる(;^ω^)
アバター
2022/01/22 15:54
保湿剤もお忘れなく。
アバター
2022/01/22 11:47
アルコールは、メタノールでなくイソプロピルアルコールの方が安いですよ。効果はほぼ同じ

ただ、ちょっと刺激が強いのと臭いかもww
アバター
2022/01/22 09:51
コロナ前から消毒ジェリーは持ち歩いていますが
最近はどこでも置いてあるので
私がいつも使っている物をあまり買わなくなりました
でも、病院に行くと消毒してくださいとか
手を先に洗ってくださいと言われるから手が荒れます
アバター
2022/01/22 08:56
拙猫は、スーパーの出入り口のみです。
あとは、石鹸。
アバター
2022/01/22 08:33
最後の波乗り切りましょう。建国記念日までには落ち着きそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.