Nicotto Town



乾燥注意報

目がウルウル。


https://pbs.twimg.com/media/FJquyyZaMAQFdfv?format=jpg&name=small



訪看あり。
うちの前に一件入り、訪問予定時間が後ろ倒しに。
最初の契約から一時間遅れとなりました。
コロナワクチン接種後の待機時間を削られるほど忙しいそうです。


132/73/73

アバター
2022/01/22 20:56
ゆっくりしてくださいねぇ<(_ _)>
アバター
2022/01/22 16:52
訪問看護師さん達も大変ですよね。
私の所にも3ヵ月に1度着て頂いてます。あとは毎月通院してますので。
お母さんのお世話とご自分の体の関係と大変と思います。
動けない私でもtakaさんのお手伝いを少しでもさせていただきたいと思うのよ
ニコタは無理せず、楽しめる範囲でね。
アバター
2022/01/22 16:06
カワ(・∀・)イイ!!

時間遅れると用事が進まないですよね。
大変そうですね(;'∀')
アバター
2022/01/22 15:17
訪看さんも大変ですね^^;
アバター
2022/01/22 14:21
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、お目目(´;д;`)ウルウルさせてw
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/01/22 13:28
暖かそうで何より。
アバター
2022/01/22 13:18
肉球もカピカピ?!
アバター
2022/01/22 12:05
洗濯物と干物は良く乾きそうです(笑)
アバター
2022/01/22 11:44
お目々キラキラですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.