Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


吉本興業の芸人 堀川絵美の弟が堀川将太

中華そば 堀川 の店主 堀川将太さん
https://freelife55.net/japanesenudle-horikawa-parent-police

堀川将太さんが凄いと話題に。
堀川将太の両親は警察官。
さらに
堀川将太はヤクザに知り合いがいるとのこと。
客相手に怒鳴り散らすなど、強面。
女性従業員を暴行し何度も指を切断するように要求するなど頭の中はヤクザそのもの。

あまりに暴行しすぎたので、とうとう女性従業員が警察に通報したので罰金刑になった。
両親が警察官でなければ罰金刑で済むような事件ではなかったのだが。
やはり警察は身内にはあまい。
通報したらヤクザの友達が黙ってないぞと度々、女性従業員を脅していた。
警察はヤクザにも対応があまいのだろう。
吉本興業の芸人 
堀川絵美の弟が堀川将太だが、芸人の弟だから罰金刑ですんだのだろうか。
だとすれば警察は吉本興業にもあまいということになる。

なお、この事件は報道規制がかかっている。
報道規制をかけられる立場の者が
堀川将太の犯罪を罰金刑で済ませたのだろう。

警察組織は犯罪者にあまいのである。

グーグルマップで見ると
人肉チャーシューパワハラ独房ソバ堀川刑務所 などと表示される。
客に金を投げつけて「帰れ」と怒鳴り散らすなど、かなり乱暴な店らしい。
値段は1流  味は2流  態度はただの輩
とにかく客に偉そうなので、怒鳴られずにラーメンを食べられるかどうか怪しい。
多少、怒鳴られても大丈夫ですという人でないと、ここの店で飲食するのは難しい。
    記名の仕方並び方に店主のこだわりが強く、うっかり間違えると怒鳴られる、怒られる。
    店主に口ごたえすると帰れといわれる
    店内がピリピリしていて緊張する。
    店主がタメ口でバカにしたような口のきき方をする。
    店主が怖くて、質問もできない
 片足が敷地の外に出ると追い返される。怒鳴られる。

中華そば堀川の所在地はグーグルマップによると太平洋のど真ん中
http://get.secret.jp/pt/file/1642829807.jpg

アバター
2022/01/23 04:54
昔は少々暴行しても、それが報道されることはなかった。
ところがネットの普及で表になる事例が増えた。
中華そば 堀川はその一例
アバター
2022/01/23 00:53
youtubeでさゆきさんがおっしゃるような
ラーメン屋の番組 見たことあります
客に対してではなく
従業員に対して殴るける暴言の数々で
客に「食事がまずくなるからやめろ」とたしなめられると
「帰ってくれ」って・・・まあ言葉は丁寧だけど追い返してた

旨いの不味いの言う以前の問題
客商売をやる、人を雇う 他人と働く・・・
その基本的資質に欠ける。社会活動不適格者だと思います

なぜ飲食業、ことにラーメン屋に多いのか 
謎ですなwww
アバター
2022/01/22 23:29
マンガ読んでラーメン食べたら帰れって怒られた事あるww
一時はやったんだよね、強気な店ww
死んじゃった中華そばの巨匠みたいなのが流行ったからだと思うww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.