Nicotto Town


B5コピー用紙


折り紙系の収納に悩む

今日の創作ブログ記事
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-1196.html

最近、折り紙とかマステをもーちょい使わないとなと思ったので今回使ってます
折り紙もマステも量が多すぎて収納が大変なことになってるのです
どっちもちょっと使ったくらいじゃ変わらないけど、全く使わないよりは減るはず…!

特に今困ってるのが千代紙の収納です
無地の折り紙なら色ごとに分けられるけど、柄付きの千代紙は柄ごとに分けないと使いにくいという…
とりあえず部屋の片隅に積んであった千代紙を引っ張り出したのでこれをどうにかして使いたいです

収納、何かいい案ないかなあとか思いながらたまに検索してみてます
でも持ってる量が多すぎて全然参考にならないです
折り紙もマステも一時期狂ったように買ってましたからね
折り紙は数千枚(万までいってるかも)あるからもうどうしようもないなあと

とりあえずマステを使う予定の絵の線画描きました
今日もう眠気が来てるので消しゴムかけ以降は多分明日以降です




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.