Nicotto Town



しれっと復活?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 3

わー、キラキラget数、ラッキーセブンだ~♪

まだ復活と呼べるほどではないのですが
今週は3日インしてみました。
先週もちょこっと何日かインしたかな。

ちょっともう遊び方忘れつつあったんですけど
ここで遊ぼうっていう時間が取れたので
サークルの方に顔を出してみたり
お友達のところに顔を出したり。

毎日はまだ自信がないんですけど
このペースだったらいけるかなーって思ったので
日記を書いてみました。

ご無沙汰の皆さま、お久し振りです。
いつも絡んでくれてるお友達、こっちでもかまちょ。

いろいろ不手際あるかと思いますが
よろしくお願いいたします(͈ˬ͈)

4択の答えは「安室奈美恵」でしたー。

アバター
2022/01/23 20:32
プチ復活おめでと~~~✿
サークルには、何時ごろinするのかわかったら教えてほしいな~!
私も長いことはinしていないのでw

調子はというと、去年実家を出たので、いろいろ頑張ってるよ~。
頑張って頑張って、疲れてバタン・・・を繰り返してる感じw
程よい頑張りにすればいいのに、予定が入ってないと不安でねぇ。
予定を入れちゃうんだよね。こなし過ぎて疲れるのにねw
こちらこそ、又よろしくね!(もう帰ってこなそうと思ってたから嬉しい!)
アバター
2022/01/23 18:14
おお、こんにちは。

しれっとよろしくですw
アバター
2022/01/23 08:48
お久しぶりです~~(^O^)/
ボチボチマイペースで行きましょう♪
アバター
2022/01/23 05:08
おはようございま~~す。

きのうの、夕食時に、人生初の「しもやけ」を発見し、ショックです~~~。

アバター
2022/01/23 04:56
かえでさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
コラ、コラ、何時まで起きてる、、もう少し早く
休みな^^今頃は夢の中かな?ひまわりが、コツンと
頭小突いてない はははは~ 寝不足は女性に取って
大敵だぞ~ 私はとうに女を捨てましたが へへへへ~
ニコタは消えませんので、何時でも気の向く儘、、、
何時でも、待ってるよ^^キラキラは 
まぁ~妥当かな^^今日も暖かくして一日元気で
過ごしましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.