Nicotto Town



1/23伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ゲーム広場 4

今日の4択 ミニスカートが決まる芸能人 安室奈美恵さん


長澤まさみさん 佐々木希さん 観月ありささん

やはり結婚会見のときのイメージが強いですねw

他の方は今となっては よほど役の上で必要ない限り

はかれないかとww


   ハート王国の女王ノワール 黒ガチャ35  紫

   艷やかサイドカールアップヘア       茶

   堕天使の罪深きトライデント        黒 手前

   ハロウィンナイトの三日月カマ       赤 奥手

        足元の咲き誇る氷の華           黒

   まとう冷気と咲き誇る氷の華        黒

   追憶に浮かぶ湖上の城           黒

アバター
2022/01/23 23:13
こんばんは^^
こちらでは明日は今日より暖かくなるようです。
天気は崩れていますが、今日も湿度は低いままでがっかりです。
アバター
2022/01/23 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日はやたらと眠い一日でした…寒いから…??○o。.(うωー;

強そうな魔女様ですね…!
迫力のある美人さんです(/・ω・)/

好みのヘアは3つ・4つと欲しくなっちゃいますよね;
2つ買うと服1着分になっちゃうので気をつけないとですね。。(;´・ω・)
アバター
2022/01/23 22:38
こんばんは。安室奈美恵さんは引退してから殆ど話題に上がりませんね~。
今日は雨とマンボウと相まって一日中家にいました。
そして溜まった領収書や案内書、請求書などの整理してましたよ。
アバター
2022/01/23 22:36
今日のコーデはめっちゃ魔女っぽいね~
謎の美女だ~(´-ω-`)ウラヤマ~
アバター
2022/01/23 22:16
こんばんは♪ここまで感染せずに来たので感染せずに乗り越えたい♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/01/23 21:19
曇天だったけど さほど寒くはなかったですw 

本日少々頭痛の為 駆け足訪問で失礼します (;^ω^) 
アバター
2022/01/23 20:59
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
申請受理ありがとうございました!
また今度お求めのアイテムがあったら送らせてくださいーっ><
いつもありがとうございます(*´ω`*)

そしてご協力もありがとうございました!
10000皿目指してまだまだ頑張りますっw
アバター
2022/01/23 20:29
こんばんは♪
今日は雨が降ったりやんだりで寒い一日でした。
何かと忙しくゆっくりできない週末でした。

地震は深夜にスマホの警報なりはじめ
大きな揺れがきますってびっくりしました。
まぁ福岡では揺れたほうですね。
被害はなかったです(^^♪
アバター
2022/01/23 20:28
こんばんわ^^

PCが使えない状況で
少し休んでしまいましたが
またよろしくお願いしますm(__)m

4択の人選
古いのでは?と思いますね^^;

4皿完食です(´~`)モグモグ
アバター
2022/01/23 19:22
こんばんは!今日は少し日が差したよ〜(^^)v
味噌鍋、暖まりそうだね〜^^
アバター
2022/01/23 18:31
こんばんはーのばらさん(*'▽')
 
ドライブがてらにアルプスなんていいなー
この季節は山の上もたぶん雪景色だよね、癒される~
 
んーうには毎年これくらいの時期に行くよ、
神社はまだお正月仕様で売り場も売ってるし巫女さんもいる☆
で参拝者は少ない、これこそ心穏やかに過ごせる♪ってね(*'▽')
寺は全然好きじゃないけど、神社は昔からなんか好き(´▽`*)…あ、無料だからか♪(←けちっ
 
んーyuniとuniって似てるのでなんかウニコーン(/・ω・)/
なんてくだらない理由でフリマ入札してたことは内緒♪
アバター
2022/01/23 17:16
お~、正にのばらさんコーデ~(*´▽`*)
こういうダーククール系っていうイメージです私は(* ´艸`)

パズルの休みが今日だけなので、今のうちに溜まった番組見ないと~(;^ω^)
雨が雪に変わりそうですな(+_+)サムイ
アバター
2022/01/23 17:04
今晩は~☆

ミニスカートかぁww もう見た記憶もないなわ
今年、珍しくプリーツスカート購入したけど
ほぼ、キュロットのロングか。パンツが多いね~

個人的には、安室奈美恵さん、頑張り抜いた感あって好きかな~

最近の若い女子は、スカートおおいね~ロングとか
つなぎみたいなとか~可愛いなあ~と見てるけど^^
若いって、なんでも可愛いね~戻れないなぁ~(笑)
アバター
2022/01/23 17:03
おこんばんは のばらちゃん~

スキーウエア エメラルドと思ったんだけど
前~通常ショップで買ったので良いかなと思い始め
ストックと板で買おうかな~(笑)
まだ色々欲しいので良く考えなくちゃね!

四択 観月ありさちゃんも似合いそうだけど
やっぱり安室ちゃんだよね♪
彼女最後まであのスタイルと若さを維持して凄かったな~
彼女が辞めたかった気持ちもわかる気がするよ♪

今日はどんよりとしてるし寒いんだけどのばらちゃんの方はどうかな?

今週もよろしくね♪
アバター
2022/01/23 16:13
午後から雨が降り出して雪にならなければいいのですが。。       
4皿ご馳走様でした♬

安室ちゃんの引き際は見事でしたね♬
百恵さんのように伝説になりそ~(*^^*) 
アバター
2022/01/23 16:09
こんにちは。
01/23(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は寒い1日でした。
アバター
2022/01/23 15:51
こんにちは*´ω`)ノ

のばらさんもですか~(〃艸〃)ムフッ
「これでいつでも使える!」って、
安心感から満足して終わっちゃうのかなぁw
勿体ないし使わなきゃですよね( ̄▽ ̄;)
安室ちゃんみたいにミニスカが似合う足になれるように
頑張ってエクササイズしたいと思いますw
(年齢的にミニスカなんて絶対に無理だけどwww)
アバター
2022/01/23 14:28
こんちゃ~^^
安室ちゃん 今頃何してるんだろうね~?
沖縄にいるのかなぁ~?
懐かしいなぁ~と思っちゃったw
アバター
2022/01/23 10:37
おはようございます♪オミクロン株の感染力は凄いですね、注意です!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/01/23 10:19
おはようさん・・のばらちゃん
雨の日曜日に成りそうですね
こんな日はおとなしく、ニコタでもしましょう
楽しく良いこと考えよう
長澤まさみ、イメージしてましたww素敵ですよね
のばらちゃん、が似たのかな?色気ムンムンですねww
アバター
2022/01/23 06:08
夏子も10個だったかなーよいお目覚めをね。
アバター
2022/01/23 06:08
おはよ^^
アムロちゃん好きです(笑)

夏子も今日はドライブ行きたい( ´艸`)
でもお天気が、、、ドライブなら雨と雪は嫌だねー
アバター
2022/01/23 02:53
天気いい日のドライブは車内があったかくていいよね~
たまには遠出したい(/・ω・)/

庭の日当たりのいいとこにスズメがたくさん日向ぼっこしに来てて
めっちゃかわいい(ΦωΦ)
ちょっとでも近づくととんでっちゃうけど(。-`ω-)
アバター
2022/01/23 01:57
おやすみなさい。
ご馳走様です...(^.^)
アバター
2022/01/23 00:38
こんばんは。
これって昔の質問過ぎるのでは・・・。
これ以上書くとセクハラだと言われそうですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.