Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 4

教会、ゲーム、4択:安室奈美恵

アバター
2022/01/23 23:05
こんばんは~
なっちゃんは彩乃さんにとても良い環境を作って貰えて幸せです♪
甘えたりツンデレだったり可愛いですね
うちの猫はツンデレがほとんどなので羨ましいです
甘え下手なのかなとも思いますがなっちゃんのように甘えてほしい
感染者数の多い都内で無事でいられるのは凄いことです!
何とかこのまま感染しないでいたいですね
怖くて外で人と話せなくなりそうです(-_-;)
やはり会話が1番危ないですよね?
今迄は何となく暢気に構えてましたがオミクロンの感染者数の増え方に
少々ビビリ気味です
早く収束してほしいですね(;´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.