Nicotto Town



今夜はすき焼き♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 5

4択:安室奈美恵


================

スーパーで
和牛が半額でした。

(☆▽☆)キラーン

これはすき焼きにするしかないでしょ♪

(⌒▽⌒)るんるん♪


でも、コレストロール値が気になったので

1人2枚ずつwww


旦那さんも巻き添えじゃ〜w
(*´艸`*)ぷぷ





アバター
2022/01/26 20:56
ゆかぽんさん
こんばんは。
すき焼き美味しいね♡(⌒▽⌒)
車麩が入ってるの食べた事があるけど、かく麩って売ってないかも???(・・)
関東のおでんに「ちくわぶ」みたいな地域的なのかな。
すき焼きの残ったタレって勿体ないよね〜。じゃが芋煮てみたよ♪
アバター
2022/01/26 02:49
すき焼き、たまに食べるとおいしいよね~
うちは かくふ入れるけど関東のほうはどうなのかな?!
すき焼きのたれが余ってしまってるので何かに使わないとと思ってる状態ですw
アバター
2022/01/25 21:32
るるもさん
こんばんは。
はーい(^O^)/
野菜と白滝でカサ増ししときました(*´艸`*)
アバター
2022/01/25 16:28
野菜や白滝もいっぱい食べよう♬
アバター
2022/01/24 23:14
あさりんさん
こんばんは。
半額だよ!半額最高♡
いいでしょ(⌒▽⌒)v美味しかったよ。
アバター
2022/01/24 22:21
すき焼き!!好き好き!!
いいな~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.