Nicotto Town


ピンクの亀


1月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 5

今日はゲーム・教会! 四択:安室奈美恵


東京都の感染者数、とうとう1万人突破!
もう感染止めるの無理ですよね(^^;
この数だと宿泊施設での隔離も無理そう...

アバター
2022/01/23 23:05
全国で4万人感染らしいなう。

岸田がコロコロ変えたのでなう。

最後は家出に決まりらしいです。

お医者さん、家お回れないと、朝の日曜討論で、話していましたよ。

何処か広い所に集めて欲しいと。

薬も何とかしてと。

アメリカのカプセルの薬、デカイらしいです。

アホです。

安室とゲームと教会。

雨ですよ、風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/01/23 15:57
こちら大阪もかなりの数です。
止められそうもないので、自然弱毒化を待つしかなさそう(;^ω^)
アバター
2022/01/23 14:31
弱毒化はしてますね。
感染力が強すぎるので、かかってからの事を考えておいた方がよさそうです。
アバター
2022/01/23 11:47
これからは自宅待機になるのかな?
同居家族にも感染していきそうですよね
症状のない人は家でじっとしているのも大変でしょうね

一昨日私が寒気がするからお風呂に入らないと言ったら←たまにそういう時があります
熱はないと言っているのに熱を測れと言われ計らせられました
夫の会社は家族の体調が悪かったら休めとか言われているみたいです
私は前から何でか分からない体調不良に良くなるので(熱も出ないし)
ややこしいです
私が感染していても分からないんじゃないかと思うんですよね(>_<)
アバター
2022/01/23 06:53
感染力が20倍でそのかわり死亡率が0.1〜0.2%。
デルタに比べピークが4倍で死亡率が1/4倍。
死者数は同じ計算になります。
それも感染期間が1ヶ月(ピークアウト)x2(ピークアウト後を考慮)と短いので医療逼迫度はおおきい。
無症状者や軽症者はじたくしかないですね。


アバター
2022/01/23 06:19
多分自宅になりそうですね。
軽症が多いとはいえ中等1中等2増えてます。
未接種の人が発症しやすく、症状もきつい傾向があります。
未接種の人も今から2回接種したらオミクロン発症可能性下がり、オミクロン症状も軽くなるメリットあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.