Nicotto Town



大人の成人式

画像

サークルのお写真会で集まりました。
大人の成人式ということで
ハタチ気分で袴コーデだヨ♪

ちなみにリアルの成人式では
ばっちり振袖コーデでキメ☆彡
肝心の成人式は不参加で、記念品だけ頂いて
サッサと真昼間の酒盛りでした!!!!
パパママ済まぬぅ~(*´艸`*)
今になって白状する親不孝な娘を
どうか許して~~(≧▽≦)

アバター
2022/01/24 08:18
お題の主旨に忠実な皆さんのコーデが素晴らしい^^
成人式の式典自体は退屈だもんね( *´艸`)
アバター
2022/01/24 06:13
ゆぴちゃん、一番華やかで輝いていたね♡
アバター
2022/01/23 18:36
うちの娘はスーツでした・・・
アバター
2022/01/23 17:51
こんばんは╹◡╹♡
リアルゆぴさんの成人式さぞかし綺麗だったでしょうね。見たかった(^_-)-☆
此方は曇りで雨は夜から。 今日は用足しでイ〇ンモールに行ったら大混みでした ;∀
アバター
2022/01/23 13:46
サークルのみなさん 素敵だね♪
成人式の日は友達と行き
友達と別れ1つ年上の友達の所に遊びに行ったよ~
懐かしいな♪
アバター
2022/01/23 12:53
ピンクの袴、めっちゃかわいいね~(*´ω`)
お写真会、お疲れ様でした~。
アバター
2022/01/23 10:29
かわいすぎ~~~(笑)
みんなとっても素敵だよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.