Nicotto Town



電脳少女のファンスキー


ヴェロニカよん♪
このスキー道具って
私にぴったりじゃない?
あんな分厚いスキーウエアなんてヤダ!
このまま滑りに行っちゃお~(*⌒∇⌒*)

アバター
2022/01/24 08:19
どこを滑るの?
高層ビルの上を飛び渡る?それとも飛び交う電波に乗るの?
なんでも出来ちゃいそうだね^^
アバター
2022/01/23 18:36
なかなかワルイ顔ですねw
アバター
2022/01/23 18:13
おお かっこいい
眩しいくらいですw
スキーも上手そうw
アバター
2022/01/23 17:52
カッコいい☆
この背景と合わせるなんて流石です(^_-)-☆
アバター
2022/01/23 16:54
今回は、ピンク系でなかったのね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2022/01/23 15:01
今週もありがとうございました<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2022/01/23 13:44
ゆぴちゃん おこんにちは~

とってもすっきしてるしエメラルドグリーンが可愛い♪
お顔の表情も最高だわ♪
アバター
2022/01/23 12:52
意外とスキー場って天候いいと温かいので
俺、ウインドブレーカーで行ったりしますよ

コロナ禍なので行けてませんが
例年4-5回滑りに行きます( 'ω' و( و"♪
アバター
2022/01/23 12:51
分厚いのってなんかやだよね~^^;
グリーンがとっても似合ってるね☆
アバター
2022/01/23 10:28
かわいくあわせるね^^
アバター
2022/01/23 09:58
おはようさん・・ゆびちゃん
雨の日曜日に成りそうですね
こんな日はおとなしく、ニコタでもしましょう
楽しく良いこと考えよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.