Nicotto Town



執着

暖かい場所にいたいよね。


https://pbs.twimg.com/media/FJv4RcoaAAQMyN_?format=jpg&name=small



二度寝&寝坊癖がついて、どうもいけません。
明日はデイの日、早起きせねば。(*_*;


135/82/72

アバター
2022/01/24 16:21
二度寝気持ち良いよね~
寒いから尚更布団から出たくないね (>_<)

アバター
2022/01/24 05:42
私は犬がいなくても、なんとか
早起き生活を維持しております!
アバター
2022/01/23 18:53
はなじろのりんちゃんは落ち着いた場所が好みのようですね^-^

二度寝してしまいます。早朝で目が覚めると尚更です。

お疲れ様です。

では~
アバター
2022/01/23 17:16
いつもお疲れ様です。
寝坊できる時は、されてもいいと思います。(*´ω`)
色々お忙しいんですから。
アバター
2022/01/23 15:50
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、ぬくぬくかな?w

寒いし、なかなか起きれませんよね。
お疲れ様ですm(__)m
アバター
2022/01/23 15:20
ほっこりしてますね。

デイの日は、ゆっくり出来るけど、朝は忙しいよね。
アバター
2022/01/23 14:25
休める時は休んだ方がいいですよぉ。
蓄積された疲れもかなりあると思います^^;
アバター
2022/01/23 12:04
私は二度寝と言うか、朝方トイレに行って目覚めると8時と言うパターンです。
寝て良い時は無理せず寝てください。
アバター
2022/01/23 11:52
二度寝も第6派いや、6度寝くらいまでいくと夜になりそうですね。(^^;
アバター
2022/01/23 11:18
朝は寒いから、ふとんから出たくありませーん(;^ω^)
そしてついつい、二度寝。
寝室を温室化したいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.