Nicotto Town


ひとりごと


オールCショップコーデ

Cショップ品だけ

もらったステキコーデ♪:18

サークルでオールCショップコーデがはやっていたので。


うーん、他の方々と方向性がかぶってしまったかも…。
全身服は使わない・メインは比較的初期のアイテムで構成し、最近のアイテムは小物・手持ちのみという縛りを課してはみましたが、それでも似ちゃった感じですねぇ。むずかしや。

でも、ショップ品の底力が見られたので、自己満足ではありますが上げておきます。

アバター
2022/02/05 21:33
おおお!
上下がうまくつながって新しいワンピにみえます。
ショップ品のアレンジいいですね。参考にさせていただきますね!
アバター
2022/01/23 17:47
おーー、かわいい。
ジャンバースカート風でもあり、
ダウンベスト風にも見える。
色数おさえたところが、よかったのかもね。
すてきだわー。
アバター
2022/01/23 17:22
私もほかの方々のコーデを見て、難しそうだけど
楽しそうなので、やってみたいなぁーと思ってました(^-^)
とてもおしゃれなコーデにまとまってると思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.