Nicotto Town


B5コピー用紙


そーさくあれこれ

今日の創作ブログ記事
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-1197.html

今日は少しだけマステが使えてよかったです
もう少しマステとかが似合う絵柄だったらよかったんですけどね
マステの密度に絵が負けてる気がする…
少しでもマステをなじませようと塗りを濃いめにしたりしてみました



最近youtubeを流しながら作業してたのですが、今日は午前中はyoutubeじゃなくてPCに入れてる音楽をランダム再生してました
やっぱりそっちの方が作業進んだので、youtubeに依存しすぎるのもよくないなあと思いました
息抜きに見る分にはいいんですけどね



絵だけじゃなくらぶきゃら作業もできてよかったです
らぶきゃらはキャラクターなんとかJ用の素材集で配布もしてます
詳細はこちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-212.html

といっても今日はすでに作ってたパーツを画像化しただけだけですけどね
もうパーツ増えすぎてどうしよう状態ですが、作れそうなパーツネタが浮かべばまた作る予定です
「シンプルかわいいけど細かい差分が作りやすい」みたいなのを目指しているのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.