Nicotto Town


ダークブルー


晴れ間が見えた東福寺


南禅寺から少し南に下って東福寺に来ました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1612.html



アバター
2022/01/24 09:57
天通橋って渡り廊下なんですね?
土足OKなんでしょうか?
冬場は渡るのも寒そうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/01/23 22:30
こんばんは☆彡
東福寺、通天橋…、、知らなかったんですが、紅葉も有名なのですね。
この雪景色といったら…もう堪能しますね!清々しい…はい、もう凛とした美しさです!
廊下ですか、このお寺の廊下の一直線さ、に惚れ惚れしました。
あと数枚も石畳?などの一直線さ、撮られてるのありますね!
ダークさん、広角の使い手なんでしょうか(≧▽≦)私は写真のことは全然分かりませんが、ほんと、写真が広ーく感じます、ぶわーっと広がって大きい感じ、大好きです!
寒そうですが、最後の数枚の晴れ間とのコラボも素敵やなって思いました、おいしい晴れ間ですね!

ありがとうございました(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.