Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

おしゃべり、ビーチ、4択:フランス

アバター
2022/01/24 23:15
こんばんは~なっちゃんがパニックってつけたひっかき傷が心配です(;´Д`)
猫の爪には細菌が付いているので下手をすると炎症になる時があります
痛みが酷かったり治りが悪い時は病院に行ってくださいね
うちの猫もお風呂に落ちたことがあるのでパニクル様子が目に浮かびます
なっちゃんも彩乃さんも災難でしたね(-_-;)
更に部屋中水浸しですもね
なっちゃんも凝りてもうバスタブのふちは歩かなくなるかな(^-^;
傷が早く綺麗に治るといいですね
コロナの感染予防していても罹ってしまったらもうそれは仕方のないことですね
ただ不織布マスクは1枚から2枚重ねにしました
あとは手の消毒、手洗いはマメにするしか手立てはないですね(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.