Nicotto Town



湖上のステージ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52

ジャンプ&スピン&ステップ

どんな技も

難なく演じてみせるわ!

アバター
2022/01/25 00:28
神秘的な感じで、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/01/24 22:56
ビール&ワイン&ウイスキー
どんな酒も
難なく飲んでみせるわww
アバター
2022/01/24 22:12
こんばんわ♪
今日のゆぴさんのコーデは透明感のある青と緑がとっても綺麗♡♡素敵です!ゆぴさん!!
アバター
2022/01/24 17:27
素敵♡美しすぎてなんとも言えないですね♡
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/24 16:13
こんにちは~
わ~い 大好きなフィギュアスケートだ~
アイスショーの衣装みたいに豪華だね
北京オリンピック楽しみだなぁw
アバター
2022/01/24 16:06
卒論書きます('◇')ゞ
アバター
2022/01/24 15:04
演技してる所見たいわ!
素晴らしいと思うよ~(*^_^*)
アバター
2022/01/24 14:28
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステキとお水のお届けです('ω')ノ
アバター
2022/01/24 11:40
こんにちは~☀
とっっても綺麗ですね~(*'ω'*)!!!
水色と碧色、美しいですヾ(*´∀`*)ノ

休み明けの月曜日は毎回憂鬱ですね((+_+))
でも今週も必ず週末はくる!!頑張ります笑

ステキとお水をどうぞ~✿ シチューごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/24 11:22
こんにちは╹◡╹♡
↑見事なブルーグリーン系コーデ☆
大好きな色味でうっとりです(^_-)-☆

雨上がりで寒さ少し緩んでる週明け☆今週も宜しくお願いします♪
アバター
2022/01/24 10:22
ゆぴちゃん おはよう♪

わぁ 綺麗♪スキーが出たところで
スケート関係も出ないかな?
ゆぴちゃんの演技が楽しみだよ♪
アバター
2022/01/24 08:57
幻想的なスケートリンク。
そこに立つゆぴちゃんは美しいです!
トリプルアクセルも失敗しない!
アバター
2022/01/24 08:20
上品なスケート靴^^
エキジビションの女王だね((´I `*))♪
アバター
2022/01/24 08:16
おはようございます
通院前によってみましたー

スピンお上手ー!!!
おめめまわりませんか?
ジャンプ!おー!見事に着地
ステップもきれい!!!
しゅごいなぁー!!!
アバター
2022/01/24 08:13
おはようさん・・ゆびちゃん・可愛いなぁ
今朝は居天気ですよ・・☀マーク
夕陽が沈む昼間の時間が長くなった感じですね
オミクロン株何処まで感染者を出すのか?分からない
個人個人が注意するしか今は無いのかなぁ~
さぁ楽しいこと考えて過ごしましょう・・今週も宜しく
アバター
2022/01/24 07:28
ニコッとスケート場はいつでも快適に練習できる。なんで空いてるんだろう。。
アバター
2022/01/24 02:28
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「アイスダンスでペアを組みましょう。」

 ♪ 春よ来い 早く来い (^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.