Nicotto Town


ピンクの亀


1月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

今日はおしゃべり・ビーチ! 四択:フランス


今日の四択は、私ならイタリアを選びます。
ベネチアで仮面祭り(3月)を楽しんで
ポンペイの遺跡で2000年前の街を散策!
行ってみたいなぁ(´∀`〃)

アバター
2022/01/25 06:47
おりょ? 今日の日記はまだかな?
#寝坊?ww
アバター
2022/01/24 22:26
ベニスには、今年何メートル沈むのか見に行くとか!。
アバター
2022/01/24 22:23
イタリアで、ジョルノ・ジョバーナに合うとか、空条ジョリーンに会うとかでは、無いんですか!。

やれやれだわ!。

空条承太郎が、やられてしまうんですよ、ストーンオーシャンで!。

バチカン市国に侵入するとか!。

マダムジーナのお店に行くとか、ジーナさんとポルコロッソが、どうなっ鷹は、私達だけの秘密!。

フランスとビーチとおしゃべり。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

フランスには、ラ・セーヌの星に会いに行きたい。

普段は、花屋の娘で、シモーヌと名乗っているんですよ。

アバター
2022/01/24 19:32
マリンもイタリアが第一候補です~
う~ん、凱旋門賞が行われるパリロンシャン競馬場にも行ってみたいです
海外は行った事が無いのでどこも魅力的です(*^^)
アバター
2022/01/24 15:57
イタリアと並ぶかな(´∀`)ノ
アバター
2022/01/24 14:49
仏よりは伊かな。
アバター
2022/01/24 10:49
ぱぁ~ときれいに花咲いたオランダ♪♪
アバター
2022/01/24 09:45
観光地の名前を聞くと水没してないだろうか?とか噴火してないだろうか?とか思ってしまいます
地球が穏やかになったら観光で行ってきて下さ~い

私は国立博物館に行きたいです(^-^)
アバター
2022/01/24 08:11
ここ5年くらい海外入ってません。
国内温泉がちゅうしんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.