Nicotto Town



変顔

ぺろっ


https://pbs.twimg.com/media/FJ0tPThacAMyxMk?format=jpg&name=small




デイの日。
今週の後半から月末にかけてスケジュールがぎっしり。
訪問できない日が多くなりそうです。((+_+))


125/73/69

アバター
2022/01/25 07:04
忙しいのですね。コロナ蔓延しちゃってるし
お気をつけて!
アバター
2022/01/24 19:12
にーらめっこしーましょ アップッブリッ!!!
今日はワークマンに靴を買いに行きました。先端強化プラスチック入りの安全靴 しかし気に入ったタイプが26.5cmしかなく 店員に26・0cm無いか聞いたら さっき誰か買って行ったのでもう在庫が無いと(^_~;
まあ、仕方が無いので26.5cmを買いましたが、前回はいつも釣りに一緒に行くYさんが同じの靴履いてたので、もしかして今回も・・・#^^) デザインは違いますが またバッティングか!?(笑)
アバター
2022/01/24 16:22
忙しくなるんですね~
体調壊さない様にして下さいね
訪問は無理しなくて良いですよ~(^_^)v
アバター
2022/01/24 16:03
おおお、見た事ない顔のりんちゃんだーw

大変ですねぇ。
石はもう大丈夫なんですか?
アバター
2022/01/24 15:50
( ,,>З<)ブフ`;:゙

大変そうですね。
こちらは無理せずリアル頑張って下さいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/01/24 15:22
りんちゃんの顔が怖い><一瞬の表情なのでしょうけどね^-^

お忙しそうですね 体調などにお気を付けください

では~

アバター
2022/01/24 14:15
いつもありがとうございます。
ねこちゃんのペロッw

お疲れ様ですm(__)m
巡回はお休みしましょうw
アバター
2022/01/24 11:01
洗濯も乾きにくいし、仕事はかどりませんよねぇ(*´Д`)
アバター
2022/01/24 09:03
疲れ過ぎないよう、少しずつでも、休憩とってくださいね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.