Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


あなたはどっち買う?


今日はゴハンは炊いてあるのでオカズだけ買おうと思い

コンビニのお惣菜コーナーへ
特に何が食べたいと思って行った訳でもなく
目に入ったのがシュウマイ(6個入り、醤油・カラシ付き)369円(税別)
一端は手に取ったんだけどほんの少し横に
シュウマイ&甘酢肉団子(各4個づつ、醤油付き、カラシは無し)341円(税別)
というのがあった
こっちの方が良いなと持ち替えるオイラ

ちなみにシュウマイはパッと見どちらも同じくらいの大きさ
さぁみなさんならどっち買う?

アバター
2022/01/28 21:58
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-シュウマイ&甘酢肉団子はお得感満載じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
当然此方が良いのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

コホンッ!(;-o-)o" 
因みにてっつぁんさんはどちらを
お買い求めになられたのであろうかのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2022/01/25 10:52
シュウマイ&甘酢肉団子お願いします。
味変も嬉しいし、お値段も嬉しいね。
辛子もただじゃないし?
アバター
2022/01/24 22:56
しうまいと肉団子のセットでお願いします!
肉団子作ってないなあ・・・_(:3 」∠)_何年も・・・
最近のお惣菜や冷食はほんと美味しいよね。
アバター
2022/01/24 21:31
もちろん、2種類食べられる方です!!カラシは家にあるしww
値段も25円もお得♡


今回はレンジで温めは成功したのかなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.