Nicotto Town



1/25伝言板


今日の4択 ドライブデートでかっこ悪いのは 道に迷う



車内が汚い 渋滞でイライラ 交通事故

遠出のときはナビ設定して出かけることが多いから道に迷うは

ないかなぁ 渋滞情報も わかるしねw

車内が汚いwエ…(*´・д・)ャダ

事故はイヤね 誰が運転しててもこればかりは・・・


  ミスティックタロット女帝  黒64弾  白

  艷やかサイドカールアップヘア      茶

  堕天使の狂える魔法陣          アイボリー

  森の世界の妖精の羽           白

  雪と氷で覆われた極寒の部屋       青

  ゆめかわ加工フレーム          白 

アバター
2022/02/21 00:56
こんばんは♪

長ネギの天ぷらは食べた事は無いですね (^.^)

今週は水曜日に中休みがあるからちょっと楽ですね。
今週も宜しくお願いします。。。
アバター
2022/01/25 23:22
完売おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
お疲れさまでした( ^^) _旦~~

運転中に豹変する人は苦手( ̄▽ ̄;)
あと店員さんに横柄な態度をする人もOUT!

ついについに!洗濯機&冷蔵庫購入しましたヾ(*´∀`*)ノ来月我が家に来る!幅ぎりぎり搬入心配

翌日配達とは羨ましいΣ(・ω・ノ)ノ!
1週間先だよ(;´д`)トホホ
それでも最初は入るかどうか下見してもらってからの搬入で2週間先だったのを
「ドアを外せば行ける(`・ω・´)b」と自分たちで外すことにしたよ(◎_◎;) 頼むと作業代金発生だからさ。
それまでコインランドリー生活。でもありがたいことにこれまた徒歩1~2分のところに6-24時営業であったので助かるよ。今どきは洗剤なしであらえるそうだ。イオン分解水だったかな?
あとはこの1週間で冷蔵庫冷凍庫の食材を食べまくる!!!
ダイエットどころじゃないじゃないか( ̄▽ ̄;)やば
アバター
2022/01/25 23:21
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
手袋無しで自転車は寒すぎですね…!><;
明日は雪の予報。。冬眠したいです:(´◦ω◦`):

私もリマスターで散財したせいで、ゲレンデの新作が決め切れておりません;
新作の鬼、好むじゃなくてもアクセは欲しくなりそうだし、困ったものです(^▽^;
アバター
2022/01/25 22:57
こんばんは^^
こちらは結局雪は降らないようです。
昼間は天気が悪くなりそうな雲が広がっていました。
アバター
2022/01/25 22:55
そーねー強盗キャンペーン、チガウチガウ、
えっとgotoトラベルとかイートとかいろいろあったけどさすがにまた停止だね。
人数もすっごく増えちゃって…まーしょうがないかなと。
 
ん?うにの名前はね~…
前務めてた会社の名前の始めのほうを
キーボードで油断して打っちゃうのからそのまま名前にシタ(*´Д`)
いや…病気みたいに油断したらこれをすぐ売っちゃうのよ、うにって。
つまりただの癖っ(`・∀・´)エッヘン!!
 
うにはむしろそんなに好きじゃないのにょ♪
お子様なのでいくらのほうが好きです(∩´∀`)∩
アバター
2022/01/25 22:41
冬至から1か月余り 
日が伸びて5時過ぎてもまだ明るさが 
春が近づいてるけど 今夜は 雪予報ですw

今日の通院で 順調に回復してますって 
次回の通院も1週間後になりましたよ
パソの画面も ちょっと見やすくなったようなぁ~ 気のせい? www
通院と 1日4回の目薬治療は しばらく続きそうですが しょうがないね (笑)
いつもご心配 有難う ^^

手袋 大失敗ね 手が凍っちゃうよww
予備 バッグに入れておいてねwww
アバター
2022/01/25 22:34
こんばんは~
手袋忘れは辛いですね~
寒い思いをすると、体温が下がって、免疫力が低下して
感染しやすくなるみたいな図式が成り立つのかな~
とにかく、暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2022/01/25 22:34
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
手袋なしで自転車はつらいね~
明日から忘れないようにね
アバター
2022/01/25 22:25
こんばんは。今日の4択も過去にありましたね。定期的に繰り返しますよね~w
今日も我が県は過去最高更新のコロナ感染者です、これから先はどうなるんでしょうね~!?
今年もこんな調子で1年過ごすかと思うと気が滅入りますよ。
今日は暖かくてお昼からは暖房なしで過ごせました。
で、上ったり下ったりのウォーキングを1時間ほどしてきました。足がガクガク~><
アバター
2022/01/25 21:57
うわ〜(^^; 冬の自転車で手袋は必須!!
アバター
2022/01/25 21:50
こんばんは♪オミクロンにデルタもまだ健在だから油断できない^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/01/25 20:39
こんばんは♪
今日はやたら眠い一日でした(^^♪
今夜は早く寝ますw

脇腹の筋痛めたのか
痛くてくしゃみするにも痛い(;^_^A
ちょっと前からなんですけどねw
アバター
2022/01/25 20:01
こんばんは!今日は念願のKFCグリーンホットチキン食べたよ〜!ピリ辛でうまっ!ww
アバター
2022/01/25 19:09
こんばんは☆*。
お祝いコメントありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)

私も同じく無駄遣いばかりでw

じゃ、私も三半規管弱いのでトランポリンは無理だな( ̄▽ ̄;)
確かに床にも悪そうですねぇ><
アバター
2022/01/25 17:52
おこんばんは のばらちゃん♪

のばらちゃんのように旅行が大好きで毎年行ってた人たちは
辛いよね 私も底までじゃないんだけ辛いもの。
父が亡くなり1年 アメリカに行きたいと思ってたよ...
オミクロンは感染力がすごいので軽症とか言われても怖いよね。

ドライブデートでかっこ悪い?
うーん 一応車は綺麗にしてねと思うかも?
それが1番かな?
ちと今日も問題が変?交通事故とはかかっこ悪いとか
そんな問題じゃないよね~

のばらちゃん 氷の部屋で白いドレスが素敵だよん♪
形の綺麗なドレスだね♪

明日は新作はどうんなかな?
明日もよろしくね~♪
アバター
2022/01/25 17:33
いつもありがとうございます♪
ステキとお水をどうぞ☆.。.:*・.。

明日は新作入荷ですね♬
1週間、早いです(n*´ω`*n)
浪費ばかりしてるような?ww
アバター
2022/01/25 16:58
こんばんは~☆

綺麗なコーデーだよん~フレームもばっちり✤

ナビって?その起点というか。キャッチがね~特に車のは
一応入れるけど、やぱ 標識を頼りに走るの多いかな~あと地図ww

地図はね~行き先を検索して 打ち出していくタイプw
ナビも信じてるけど、遠回りを教えられる事多いかな^^
アバター
2022/01/25 16:52
昨日攣った左足のふくらはぎが、まだ痛いっす(;´Д`)
こんな弱った体で旅行はきつくなってしまった~。
何しろエアウィーヴがないと眠る事が出来ない(;^ω^)
他人と同室では1秒も寝られない(20代後半から急になった>原因はわかってます)。

何かあったら病院に・・・と思うと、国内しか無理っすね。
1人で行くのも寂しいし。
まぁ最終的には一人で行くしかないんだろうけど。
最初から最後までずっと一人っすわww
アバター
2022/01/25 14:55
こんちゃ~^^
別にさぁ~格好悪いとか関係なくない?って思うのは私だけ?
唯一 格好悪いに当てはまるのは車内が汚いだと思うけど~w
渋滞も交通事故も 自分ではどうにもできないこともあるし~
道に迷うのもねぇ~ 仕方が無いと言えばそうだし~
ま、どーでもいいんだけどねwww
アバター
2022/01/25 12:26
のばらさん こんにちは♪
午前中に銀行に行こうと思ってたのに気付くと午後!
混んでるからイヤだなぁ…
アバター
2022/01/25 12:13
こんにちは。今週もよろしくお願いします。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便です。
アバター
2022/01/25 09:17
おはようさん・・・のばらちゃん
毎日が、それぞれに忙しい時間だと思います
ニコ店イベントも後半ですね
今日も一日楽しく一日を過ごしましょう
車社会だからね、事故はついて回る・・でもこの先自動運転車の場合
どうなるんでしょうねぇ?保険会社もどうする?
アバター
2022/01/25 06:54
おはようございます♪市中感染増加中、十分注意しましょう!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/01/25 04:56
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
アバター
2022/01/25 02:45
のばらちゃん、クリアおめでとぅ。
お疲れさま~素敵コーデいつも楽しみにしてます。

(´ー`*)ウンウン・・4択ありがとー。
夏子も汚いのはダメ―(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/01/25 01:50
おやすみなさい。
ニコ店イベント2000皿達成おめでとうございます (^.^)
アバター
2022/01/25 00:49
達成はやっΣ(゚Д゚)おめでとございます(∩´∀`)∩

薪は寒かったのと一昨年集めた量が少なかったのもあるかな。
庭でタバコ吸えないレベルの密集地だと近所迷惑が気になりますなー
あっ薪割りを家でやるなら音がうるさいかも。
煙突から煙はほとんどでないからね(ΦωΦ)
アバター
2022/01/25 00:38
こんばんは。
昔それを『やっちまったぜ!』w
大失敗でした!!!
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.