Nicotto Town


ピンクの亀


1月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
おしゃべり広場 3

今日は自然・おしゃべり! 四択:道に迷う


久しぶりのリモートワークが嬉しくて
夜中まで起きてたら寝坊しました。
(っω-)。o.゚。*・
でも遅刻の心配無し!通勤時間って無駄よね。

アバター
2022/01/25 23:12
リモートですか、ニコタと間違えないようになう。

電車内で、タバコお吸うアホも居るのでなう、気おつけて下さいね。

道と自然とおしゃべり。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/25 20:10
コロナ騒ぎがなければリモートワークなんてお仕事の方法を知ることはなかったです
通勤せずにお仕事ができるならコロナが落ち着いても断然リモートワークしたいですね
アバター
2022/01/25 15:41
ワンコがいなくても・・て言ってたのにね。(*^_^*)
そろそろ子犬が欲しくなってきたかな。
アバター
2022/01/25 15:30
嬉しいでしょうね(・ω´・,,)v
通勤時間ってほんと無駄に思えるよね~
アバター
2022/01/25 10:11
通勤時間は必要悪。
でも本はよく読めました。今はなかなか読む気が起きません。
最近こたつに座って奥さんは編み物私は読書かネットサーフィンです。
アバター
2022/01/25 09:39
リモ-トの時はたっぷり寝てください~
運動不足と食べ過ぎには気を付けてね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.