Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


国外退避をヒステリーと批判するロシア

https://www.youtube.com/watch?v=N-h6vi7V_V4
ウクライナにある西側の大使館関係者が退避を進めているのをロシアは「ヒステリー」と切り捨てた。
だが開戦時、大使館職員が逃げ遅れて人質にされる可能性は高い。
ロシア軍が大使館職員を捕まえるのでなくウクライナの親ロシア派の運動員がやった、と言えば言い訳はたつ。

イランアメリカ大使館人質事件は学生が勝手に始めたとされるが、それは言い訳だろう。
この事件の解決に444日間かかった。
人質を開放してもらうのに米政府はどれだけの妥協を繰り返したのだろう。

つまりウクライナに住んでいる全ての外国人はロシアの人質になりえる。
私は思うのだが、ぜひ鳩山元総理にウクライナの雰囲気がどうなっているのか調べに行ってもらいたいものだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウクライナ大統領 ゼレンスキー大統領
この人、大統領になる前はコメディアンだった。
ゼレンスキー大統領は子供に戦闘訓練をしてロシア軍に対応するつもりだという。
コメディアンって面白くしよう、面白くしよう とするだろ。

国境にいるロシア軍に「どこかから」ロケット弾が打ち込まれたら戦争開始だぞ。

https://youtu.be/jq1yVrypFJQ?t=147
ウクライナの大統領(元コメディアン)
大丈夫だから安心しろ、とテレビで呼びかけている。
朝鮮戦争の時、韓国の大統領も「大丈夫だ」と言っていたが、自分だけ真っ先に逃げた。

アバター
2022/01/27 08:24
2008/09/18 — 北京オリンピック開催中の2008年8月7日、南オセチアにおいて、グルジア軍と南オセチア軍が軍事衝突。翌8日にロシアが軍事介入したことで、世界の注目
って、ロシアは前回の北京オリンピックの時にも軍事侵攻してるんですね、南オセチアって国に。
だから、皆、北京オリンピックでもロシアはウクライナを攻めるかもって思ってる。
ロシアならやるかもって思わせるのと、日本の様に遺憾砲しか撃たないと馬鹿にされるのでは全然ちがいますね。
アバター
2022/01/26 09:00
ロシアで政治運動やると、すぐ逮捕される。
アバター
2022/01/26 08:28
2000食おめでとうございますww早!
中国には積極的に人質になり国益を損ないたい人が沢山いるんだよね。
体を張って中国を日本から守る日本人www
日本の平和団体、核兵器反対の人にも行ってもらいたいですね。
「西側と交渉決裂。ロシア「核」使用もあるウクライナ侵攻シナリオ」
なんて記事出てるんだから、ロシアで核兵器反対デモでもやってもらいたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.