Nicotto Town



マスターデュエルやってみて


前触れもなく爆誕して驚きました。

おかげでサーバーが混み合ったりすることもありませんで。
デッキが組みやすく課金無しでも2個くらいは最初のジェムだけでさっさと作れました。カード生成機能が画期的です。
カードの集めやすさはプレイしてきたゲームの中で一番だと思います。
やたら演出が凝っていて画面がキラキラグラグラします。最初は おぉっ!となりますがロード時間を食ってだんだん不要に思うので無くても良いです。それでも素早さに気を使っている演出ではありますが早くできるなら地味だなぁと思うくらい地味で良いかもしれない。

switchでプレイしていますが読み込みが遅く、CPUが5分ほど長考し始めることがあるのですが他のデバイスだともっと早いんでしょうか。こちらlotdやTFの時とフェイズ切り替えのボタンが違っていたり操作に慣れないといけません。あとオープンプラットフォーム故か文字が豆粒なのもご慈悲を。。。

自分は基本CPU対戦ですがランクマッチへ出ると上位は恐ろしいデッキばかりだそうでまだ参加できていません。
フリー対戦があればやってみたいですね。

作ってみたデッキはワルキューレとメルフィーです。
システムに改善点はありますが使ってみたかったカードがマスタールールで動かせるのは嬉しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.