Nicotto Town


アントワネット


王妃を独居房ヘ<(`^´)>

画像


陛下・・・「王妃!フェルゼン!ここで、何をしてる!!」

フェルゼン・・・「昔を思い出し王妃様とお風呂に入ってました」

陛下・・・「あなたを呼んだのは、アンコロモッチちゃんの件です!」

アントワネット・・・「へ・・、陛下、何故・・・ご公務では?」

陛下・・・「私が、公務中だと思ってこのような・・・・ハシタナイ<(`^´)>」

アントワネット・・・「浴場を見てたら、わたくしの欲情が抑えられなくなり・・」

陛下・・・「誰か!しばらくの間、王妃を独居房へ・・・・・」

アントワネット・・・「陛下。陛下・・・お許しを・・・(T_T)」

陛下・・・「フェルゼンは、アンコロモッチちゃんを連れて帰りなさい!」
王妃からこのような仕打ちを受けるとは思ってなかったよ!」
アンコロモッチちゃんを実の子のように可愛がってたのに・・・」

アントワネット・・・「アンコロモッチと離れ離れにしないで下さい!
陛下・・・陛下、お許しを・・・(T_T)」

<m(__)m>






アバター
2022/01/29 19:41
やっとニコ店イベ終わったあ(ヽ''ω`)
アバター
2022/01/29 16:54
偶然なる出来事。うっかり、箪笥の後ろ等に物を落として、
そこを見るとホコリを見つけて掃除する事。。
神様が、ほら、ここ、掃除しなさいと言ってるみたいな;;
アバター
2022/01/29 11:20
アントワネット様こんにちは^^
陛下のトイレ事件の日記を拝見してやっと思い出しました!
教えて下さってありがとうございました♪ スッキリした気分です(笑)
あんな事がありましたね~
陛下はご自分には甘く王妃さまに厳しくなさいましたが
きっと王妃さまを大切に思っていらっしゃるから
このような独居房にお囲いなさったのでしょう。
ところで居心地はいかがですか^^
アバター
2022/01/28 21:21
こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください^^
アバター
2022/01/28 21:01
こんばんは ニコみせイベント二千皿達成しました 支援ありがとうです!
アバター
2022/01/28 14:24
マイカフェのお部屋は定番で置いていますので
そんな、そんな、お礼はいいですよぉ。
また、アントワネットさんのカフェのお部屋ができたら
見せてくださいね^^

鬼の温泉は地獄の湯?と言うコーデでステプお届けです;^^4皿ごちそうさま。
アバター
2022/01/28 00:08
アントワネット様こんばんは☆
情けないことに、陛下のトイレ事件はどんなことだったか覚えてないです(´・ω・`)
いつ頃のお話しだったでしょう。
私が王妃さまと知り合ってからの事件でしょうか。
物忘れが酷くなって困ったものです(笑)
アバター
2022/01/27 18:16
こんばんは^^
お祝いコメント有難うございます♪
昨夜は久々の釣り。太刀魚が3匹でした^^;
アバター
2022/01/27 16:40
お祝いコメントをありがとうございます♪
4皿いただきました。

陛下のお怒りはごもっとと思われます。ははぁ〜〜m(__)m
アンコロモッチちゃんがかわいそ〜〜
アバター
2022/01/27 15:09
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


オミクロン;あっちけ~\❍/;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


重宝☆するレトルトカレ~♪は追いうんこ(タ~メリック)♪でご堪能♪

日記♪はマィペ~ス♪だよ~^◇^
アバター
2022/01/27 12:44
こんにちは☆ニコッと笑顔で幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/01/27 10:38
肝心なことを忘れました(^_^;)
お陰さまで二コ店クリアできました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2022/01/27 10:37
アントワネット様こんにちは^^
あらら!陛下に見つかってしまいましたね><
激高じゃありませんか!
独居房に入れられたなんて誰もお助けに行けませんね(^_^;)
深~く反省なさって王妃さまの真心をお見せするしかないような・・・
しばらくは周りにあるスイーツを召し上がってゆっくりなさって下さいませ~
アバター
2022/01/27 10:15
コーデも考えないといけないから、ストーリーを考えるの
むずかしいですね^^;
お疲れ様です。
アバター
2022/01/27 08:52
アントワネットさんおはようございます(*'ω' *) 昨日は、12月の買い納めをしました。それにしても物価が高い…。

達成できたのはご支援のお陰です。僅かながら本当にありがとうございました(*'▽'*)♪
アバター
2022/01/27 03:40
おはよう~(*ᴗˬᴗ)⁾

あ、仕事前の朝から昼ドラのようなお話を見てしまった・・(笑)(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
アバター
2022/01/26 23:36
一体どうなっちゃうのでしょうね~ 
アバター
2022/01/26 23:19
まあ、いよいよ昼メロみたいな展開に驚||゚д゚*ノ)ノェッ?!*:゚・☆

ところでアンコロモッチちゃんの恋の行方は?
アバター
2022/01/26 20:19
こんばんは♪
チョコ売り場を覗いてきました。自分用に1つ買おうか考え中ですw
アバター
2022/01/26 15:36
アントワネットさんこんにちは( 'ω')

2,000食完売致しました。僅かの間でしたが
ご支援頂きましてありがとうございました。
アバター
2022/01/26 15:22
こんにちは^^
おまじないシチュー2000皿達成しました♪
ご支援有難うございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.