Nicotto Town



秘密の魔法書


黒ガチャVERSIONのこの本!
出回った頃、すごく欲しくて
フリマで何度も応募しては断られ…
やっとGET出来て超感激した覚え有り!
ページがパラパラ開くアニメーションは
ナカナカ魅力的よね?
ガチャのギミックアイテムは
限定品にはないユニークな動作があって
とても好き♡

アバター
2022/01/28 00:57
おお、なんか効く魔法でそう・・・
アバター
2022/01/27 00:47
ほしかったアイテムがフリマでゲットできると嬉しいですよね。(^O^)/
私も何度断られても応募し続けてしまいます。
アバター
2022/01/26 22:40
うんうん、魔女っ娘にはとても似合ってますクポ☆
私もこれ、フリマで応募しようかなと広場見てたけど、相手の相場が高すぎて無理でした(;´Д`)クポへ☆☆
アバター
2022/01/26 21:55
ん?!
あれも黒ガチャあったのね?!

色味はそっちのほうが好きかも~~~
でもゆぴさんならどっちも完璧な着回しだね❤
アバター
2022/01/26 21:11
このパラパラ感は本当に良く出来てる^^
品良くコーデ出来てて、若い姿でも実は大魔女様がどんな魔法を繰り出すのか
ワクワクしちゃうね~
アバター
2022/01/26 20:41
おお!同じ黒ガチャの本
フリマで惨敗してました〜
色ガチャで2回目に出てくれたので
妥協してますがwやっぱ黒ガチャも
かなり魅力的ですね( 'ω' و( و"♪
アバター
2022/01/26 19:31
うんうん、いいよね~
ガチャ駄目だったのよ!欲しかったわ! (-_-;)
アバター
2022/01/26 18:36
確かにガチャのギミックは限定品とは違って楽しいね♬
素敵にコーデしてるゆぴちゃん、さすが~(*´ω`)
アバター
2022/01/26 18:24
こんばんは(╹◡╹)♡
朝には上がる予定の雨が上がらず買い物に行き、ずぶ濡れになりました(( °ω° ))/
本の中の猫の後ろ姿が可愛いですね☆
いつもコーデ褒めてくださってありがとう♪
アバター
2022/01/26 16:02
やっと、getできた本なんですね!
確かに素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おめでとうございます!
アバター
2022/01/26 15:56
こんにちは
この間の魔法書は当たり嬉しいです
パラパラしてていいですよね
コーデも素敵ですw背景もw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.