Nicotto Town


魚屋サバ子


コーヒータイム


癒し癒されニコッとタウン

アバター
2022/03/04 22:13
年金生活でも早寝早起きできて凄いですね。
私はきっと自堕落になりそうですw
アバター
2022/03/04 04:45
最近・・俺も1日コヒー3杯飲んでいますね!
自宅生活したますので・・(年金生活とも言うが・・)
朝は7時過ぎから活動していますが・・
寝るのは23時から深夜3時頃で・・二度寝の為5時から7時まで寝ています。
アバター
2022/02/02 20:27
サバ子の名前は最初からです^^
気に入った名前は愛着ありますねぇ♪
アバター
2022/02/02 03:30
こんばんは・・
ェ~2009年ならニコトタウン制作の時代ですね
PCでの「仮想空間ゲーム」の始まりでしたね!
「魚屋サバ子」の名前は当初からですか?
俺もニコト生活は長いですが、「フロマージユー」当初からです。
アバター
2022/02/01 23:57
フロマージューさんコメントありがとうございます^^
ニコッとは2009年9月から始めました。
こんなに続くとは思わなかったです。
これからもよろしくお願いします。^^
アバター
2022/02/01 03:56
こんばんは・・
日記の最初はいつかな~と見たら
2010年3月と有りました。・・ニコト12年なんですね!
今月2月も不定期訪問ですが、宜しくお願いします。
アバター
2022/01/31 21:58
こんばんは・・
「魚屋サバ子」て特徴的なネーミングですよね!
訪問を忘れる事が多いのですが・・今回もグログ記載から・・アツと思い訪問です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.