Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

4択→「肉まん」



展望広場→右、桶の上(黒い瓦)


ニコット山→お花屋さんの左側、街灯

アバター
2022/01/27 23:25
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
明日は金曜日ですね。
金曜日に仕事を休む??
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
金曜日って忙しくないですか?
そんなに自由に有給が取れるんですね。
有給休暇は無いです。
えーっと、親が休めば休暇になるけど
雪が降って車が出せないとか。。
そんなこと、1年に1回ぐらいあるかないかだから
有給休暇欲しい~~w
週の真ん中、水曜日に休んだ方が(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/01/27 20:59
こんばんは^^
明日は金曜日。
ウチの会社って金曜日に休む人、凄く多いんですよね~。
そりゃー、金曜日休めば3連休になりますからね。
でも俺は逆に週の真ん中水曜日に休んで一服するのが好きです。
そうすると2日出勤1日休みで2日出勤の土日休み、これですよ~。
かえでさんならどちらがいいですか?
有給休暇取ってますか??
アバター
2022/01/27 13:14
たもちゃん♥

たもちゃんもラッキーセブンちゃん?(^▽^;)
確か、ノエルねぇもそうだった気がするw
3姉妹同じだね(>_<)
アバター
2022/01/27 13:12
かえでちゃん♥

場所は、違えど 同じ ラッキー セブン ちゃん でしたよ! ( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.