Nicotto Town



はーい

ごはんだよ。


https://pbs.twimg.com/media/FKEODPJaIAUk9yJ?format=jpg&name=small



予約した免許の更新に行ってきます。
午後は整体の往診あり。
訪問はお休みさせていただきます。


134/75/67

アバター
2022/01/28 07:28
免許更新ってお知らせの通知が来るから
忘れないで済みますよね。これが無かったら
絶対忘れる~(^^;
アバター
2022/01/27 16:06
(ΦωΦ)ピクッ

更新お疲れさまでした!
アバター
2022/01/27 14:21
お疲れ様です^^
アバター
2022/01/27 13:56
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、お耳がピンとなって聞いてるねw

お休みですね。
また、時間の空いた日があったら
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/01/27 12:02
免許更新お気をつけて。
了解しました。
アバター
2022/01/27 10:00
訪問お休み、かしこまりました。

最近電話やLINEなど音声通話で、「かしこまりました」「承知いたしました」「了解です。よろしくお願いします!」が言えない人々が増えてきて意思疎通できているのか不安になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.