Nicotto Town



おおっ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

珍しい最低値。( ;∀;)それはそれですごいかも。


今日は・・・朝になり雨はやんだかな?と久しぶりに早朝ウォーキングに♪
まだ真っ黒だけど凍結はない感じだったので。(;^ω^)

外に出て・・・傘がいらない程度に細かい雨がポツポツしてました。
なのでそのまま♪^m^

明るくなってきてその細かい雨にたまに白いものが混じってる。雪ではなく
これまた細かいあられちゃん。^m^

冬型になったから仕方ないかぁ・・・でしたが、昼前から晴れてきました♪
最高気温5℃くらいです。日差しが出ただけでも・・・ほっとします。

これからしばらくはまた・・・冬型がづづくようなので・・・
雨や雪時々くもりが続きそうです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.