Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 7

やっぱり今月はツイてるのかもw


3個出てダメだ~~と思ったら7個が出た~~~(゚д゚)!


買おうかなと思ってた鬼さんコーデをお友達に頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
感謝感謝です♥

アバター
2022/01/28 15:08
樹ちゃんw
そんなの全然いいよ~~~(ノ*>∀<)ノ
アバター
2022/01/28 15:07
ファイさん、こんにちは^^

コメありがと~«٩(*´∀`*)۶»
うんうん♥
ステキなお友達なんです~~~♬
可愛いよね~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
アバター
2022/01/28 14:25
ごめん!着替えるの忘れてた。。。(*_ _)人ゴメンナサイ!
今から着替えるね^^
アバター
2022/01/27 23:49
なんとプレしてもらったんですね(*^▽^*)
素敵なお友達ですね。
女性の鬼さんコーデLは可愛くていいなぁと思います♪
アバター
2022/01/27 21:37
樹ちゃん、こんばんは^^

何色にするか悩んだけど、樹ちゃんなら、なんでも着こなしてくれるかな~~とw
明日は着替えないでおこう~~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2022/01/27 21:09
こんばんは✿
明日は鬼さんコーデ白します〜
私は今までの鬼さんコーデで一番可愛いデザイン♡
と思うなぁ〜。オソロ嬉しい♡
じゅんちゃんのおかげで今回のコーデ好評です(人 •͈ᴗ•͈)
アバター
2022/01/27 18:50
いちごちゃん、こんばんは^^
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

ほんと、今日もラッキーだった~~w
この前は13個出たけど(;^_^A

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
プレゼント嬉しいです~~♥
アバター
2022/01/27 18:48
夏子ちゃん、ここにもコメo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

コーデ可愛いよね~~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
ほんとお友達に感謝です~~♬

10個嬉しい~~w
最近は、夏子ちゃんのキラキラはどうかな~?^^
アバター
2022/01/27 16:45
じゅんちゃん、こんにちは!
おぉ!! 10個とは…今日もツイてるね(*^-^*)
鬼さんコーデとっても可愛いです❤︎
プレゼントよかったね~
アバター
2022/01/27 16:37
10個は嬉しいね。おめでとぅ。
アバター
2022/01/27 16:36
かわいいね^^鬼コーデじゅんちゃん♡
夏子赤いブーツほしいかなー(笑)

まだ悩み中;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.