Nicotto Town


B5コピー用紙


好き曲紹介

桃源郷へ行こう - 足立レイ
https://www.youtube.com/watch?v=yk5W3jTqvbU

youtubeのおすすめに出てきて聴いたら好み直球ど真ん中だったのでありがとうございます!って感じです
ピコピコ音も機械らしい声も薄暗い歌詞も大好きだわ…!

この曲を歌ってる足立レイって子は中の人がいない声みたいです
存在は前から知ってて、某曲のカバーで知って少し調べた時には「すげえことしてる人もいるんだな」くらいの印象でしたが、いいじゃん!って思い始めたのは最近な気がします

よく考えたら機械っぽい声が大好物の私にとって足立レイってすげえ魅力的な子なのでは?って思ったり
そういや昔UTAUいじってた時期あったけどそのきっかけってデフォ子(中の人のいない音源)だったなあって思いました

もうUTAUをいじることはあまりないかもしれないから自分で足立レイを使うことはないかもしれないけど、やんわり推していきたい子ができてちょっと嬉しいです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.