Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 4

昨日と同じ?


朝は良い天気で室温7℃
今日も暖かくなるかなと期待をしていたのですが
晴れたり曇ったりのお天気で
気温もあまり上がらず^^;
最高室温は13℃となりました
寒くはないけど暖気がないと過ごしにくい?

忘れていましたが以前フリマの中に入っていた髪飾り
せっかくなので似たような色の着物と合わせてみましたw
和小物がおまけで入ってくれると嬉しいです
↑私だけ?

アバター
2022/01/28 20:00
>ナンシーさん
ありがとうございます(#^_^#)

>ゆこたんさん
6色所持は流石ですね@@
使い勝手が良いのになぜ買わなかったのか謎な私です;;

>onpuさん
ありがとうございます^^
シンプルクラウド(アクア)にフレームの光っているのを組み合わせてみましたw
アバター
2022/01/28 01:01
きれいな色ですねー (˶• ֊ •˶)

ところで、この背景ってどうなってるの?
アバター
2022/01/27 22:01
わぁ~ 素敵な髪飾りですね。
お着物との色目もばっちりですね。
その髪飾りは「コサージュ(ラフィン)」ですね。
ゆこたんは、これを6色所持しています。
6月限定品ですから、ウェディング用でしょうね。
和にも、洋にも合わせられる素敵な髪飾りです。
アバター
2022/01/27 21:54
着物と髪飾り、色が合って綺麗です゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2022/01/27 21:24
>みかんさん
私もつい同じの持ってたなと流すときが^^;
だから入っていると嬉しいですw

>トシさん
朝晩は冷えますね^^;
アバター
2022/01/27 21:16
夜になって冷え込んできました。おやすみあそばせ。
アバター
2022/01/27 20:54
小物、今回はいいかと流しがちな気がするので(自分だけ?^^;)
入ってたら嬉しいかも?
アバター
2022/01/27 20:14
>ケイトさん
過ごしやすいのは良いですね^^
お揃いですねw
アバター
2022/01/27 20:13
今日は暖かかったですね。
この髪飾り持ってる(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.