Nicotto Town



28日  両替機 in 神社


この前銀行手数料の話と困っている神社の話を書きましたが頭の良い神社が解決策を実行。

自動機械のようですが、設備費用も無い神社は窓口対応でも良いですね。

ーーーーー以下引用題名と4っつのコメント合成。

神社、手数料無料で「硬貨と紙幣の両替サービス」を開始

  神社銀行に手数料を払わないので儲かる 

  商店銀行に手数料を払わないので儲かる

  昔は必要だったみたいだけど、両替商は免許いらない 

土日にやってるのが強みだな 足りなくなるのって銀行がやっていない時だから

コンビニとか毎日数百円手数料とられてるとこは助かるな。月ン万円倹約できる

アバター
2022/01/28 20:50
各位
庶民は色々知恵を出しますね。感心しました。
アバター
2022/01/28 17:33
良い案ですねぇ♪♪♪
アバター
2022/01/28 10:34
両替のために銀行まで行く手数料を貰いたい。
アバター
2022/01/28 07:36
これ、ニュースでやってましたよね。
とってもイイ案だと思いました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.