Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


混浴温泉?の脱衣所w

画像

やっぱ寒い日は温泉に限りますね^^

今はコロナでなかなか行けませんがまた温泉旅行にも行きたいです。

ちょっと混浴は恥ずかしいので女性専用のとこにw

今回もイベで貰ったアイテムで作りました。

サークルのみなさま、いつもありがとうございます♪


アバター
2022/03/12 22:49
musukaさん、私の地元では銭湯も何件か潰れてしまい
昔行ってた銭湯で週替わりだったかな?色んな湯があって楽しめたり
子供用に小さな滑り台もあったような。。。記憶が?
お風呂上がりの瓶のコーヒー牛乳も楽しみでした♪

毎回イベで貰ったもので部屋作りしないと持ってたのも忘れちゃうので記念にw
アバター
2022/03/12 04:09
すいれんさん、こんばんわ。懐かしいですよね。
私も今の自宅よりも前に住んでいたところがあって
当時銭湯に亡き父といったりして、頭を洗ってもらったり

母と行ったときは、皆さんが書いているコーヒー牛乳とか、
フルーツ牛乳等瓶の牛乳懐かしく思い出していました。

本当は瓶の方が腐敗はしにくいらしいのですが
今はなかなか出てこなくて紙に替わってしまいましたよね。

私も機会があれば、すいれんさんの記事を参考にさせて頂き、
お部屋のアイテムをイベント品で頂いたのですから作ってみようと思います。

話は変わりますが、皆さんから聞いていると思いますが、今回のニコみせ色ガチャ連動イベント限定
苗の種類は次のようになっています。

カカオ×2、茶の木×1、生クリーム×1です。
25日がワクチン接種になるため、INが出来ないこともあると思いますが
苗を用意しておきますのでよろしくお願いいたします。
アバター
2022/02/02 08:00
あぶないあぶない!見逃す危機は回避w 過日はありがとうございましたw すいれんさんちでも混浴w
アバター
2022/02/02 05:44
おはよ^^了解です。
夏子も同じように、10日くらいまではピークかな~
お互い頑張ろうね。

無理をしないで気を付けて過ごそうね(笑)
ありがとぅ。
アバター
2022/02/01 15:21
こんちゃ~^^
提灯おばけ もう一個あるので
いるようなら 言ってね^^

今月もよろしくね~!
アバター
2022/01/28 22:47
クリアおめでとうございました。
お部屋もかわいいですね。
アバター
2022/01/28 22:17
キキさん私も瓶のコーヒー牛乳好きなんです^p^
瓶に入ってるだけでよりおいしく感じます♪
牛乳や、ミックスもありますよね~
アバター
2022/01/28 11:07
わー温泉施設になってますねー
いいですね。
コーヒー牛乳飲みたいです( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.