Nicotto Town


なおちゃん


1/28  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ペット海浜公園 10

ピンキラデー 安定の10個だけど 相棒が6個 上出来です ^^



今日の4択は のうた でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな・・・?
他には エスパーだよ、 の党、 のジャグラー

アバター
2022/01/28 23:58
こんばんは\(^o^)/
第六波真っ最中の今週も終わりました。
来週はどうなることやらですね。
オリンピックまであと一週間、始まればやはり面白いのだと思いますが、なかなか現状では楽しみ~とまでは行かない心境です。
でも何もかもパッとしない日々が続いているので、ここいらで明るいニュースが溢れることを期待しています。
アバター
2022/01/28 23:54
なおちゃんさんもお身体には気をつけて~
おやすみなさーい...!
アバター
2022/01/28 23:50
感染が拡がって、次女の職場の別の階は封鎖して消毒したとかだし、
夫は終了させていた 隔日勤務が再開するとかだし…。
良い方向へ進んで欲しいのに なかなか、ですね。
アバター
2022/01/28 23:28
こんばんは^^
風もなく良いお天気でお散歩も買い物も行けました〜♪
美味しい納豆買ってきました〜
3ヶ月ぶりに納豆食べました♪
美味しかった〜(⌒▽⌒)

高崎にいた頃 仲良しだった友達がコロナ陽性になりました
今の所ほぼ無症状だそうですが ちょっとショック
気を引き締めて感染対策 がんばる

寒いけど温かくして楽しい週末お過ごしくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/01/28 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚ 今日も寒かったですね…:( ;˙꒳˙;):
アバター
2022/01/28 23:11
こんばんは☆彡
関東と関西で、肉まん・豚まんと呼び方が異なるのですね!
ホットサンドメーカーで肉まんを焼く方法、美味しそうです♪
(´∀`*)
バターを入れて焼いても美味しそうですよ~!
カロリーが怖いですが(笑)
アバター
2022/01/28 23:10
こんばんは(*^^*)
ピンクのお洋服がよくお似合いで、とても可愛いコーデですね♪

お見舞いありがとうございます(*^^*)
お孫さんもなのですね、大変ですよね(T_T)
薬という手もありますが、あまり体に良くない気もして^^;
なんとか付き合っていくしかないので頑張ります^^;
アバター
2022/01/28 23:05
こんばんわ~(#^.^#)

明日から寒さが戻って来るようですね!
暖かくして良い週末をお過ごしくださいね✿

 オヤスミナサイ~☆彡(#^.^#)
アバター
2022/01/28 23:01
はーい!ありがとう^^
アバター
2022/01/28 22:30
なおた~ん、こんばんは。感染者凄いね~ 気を付けてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アバター
2022/01/28 22:23
こんばんは^^

お祝いコメありがとうございました~~╰(*´︶`*)╯

今日はお昼間はお天気よかったので、いつもは車で行く銀行まで歩いて、ついでに
郵便局まで歩いて(近いんですけどね^^;) 今年の年賀はがきの切手シートが5枚当たってたので
交換してきました~(*^^)v
今年最高かもw
これ?切手?って感じのトラの絵の切手でした~~~w

夕方にはいつもどおり、雲が増えて寒く・・・
暖かい時間が短い~~笑

明日も良い一日をね~~♬
アバター
2022/01/28 22:13
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日も患者数多いねw 旦那の会社でもぼちぼちと患者出てるけどクラスターまではいかないから
なんとか保ってる感じ 危険がそこまで来てるよww

名古屋は昨日も今日も5000人超え 昨日より100人ほどしか増えてないねと 一瞬思うけど
そもそもの数字がでかいww
アバター
2022/01/28 21:34
こんばんは。
今日は眼科の定期健診でした。
次回は4月22日です。
もう初夏ですね~
3ヶ月に1回だから季節が変わります。
アバター
2022/01/28 21:30
こんばんは~ 

今日は、お昼にフランクフルト丼を作りました。
フランクフルトを縦に薄切りにして軽く火を通してご飯の上に乗せるだけの簡単メニューです。
なんと味付けは不要です。
フランクフルト自体に味がついてることと、火を通したことでいい感じに肉汁が出るので… 
お付け合わせにサラダを用意すれば完璧。
お手軽にできるので忙しいときにお勧めです。
アバター
2022/01/28 21:03
こんばんは。
今はコロナ・風邪・インフルどれに罹っても待機?
検査しなきゃ陽性判定できないのに。

花粉飛散情報覗いたら飛散し始めてるし、クシャミしたら白い目でみられそう。
去年の薬が残ってるものの早めに処方してもらわねば。
アバター
2022/01/28 20:54
待ちに待った週末なのでロールケーキ買いに行ったら売り切れで残念ですw
アバター
2022/01/28 20:43
なおさん、こんばんは。
今週のお仕事は、終わりました。
土曜日、日曜日。
有意義に過ごしたいですね。
アバター
2022/01/28 20:06
今晩はぁ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 今日は 花金♪ 
ウキウキしたいですね~良いお休みを✤

夜のトリコロールもいいね~
この時間は?お風呂かな~私はまだだけど~
最近、お風呂で寝ちゃうんだよね~気持ちよくてwww
で~寝つき悪くなるじゃん~でも早寝しちゃう~あはw
アバター
2022/01/28 20:06
こんばんは 今日も快晴の素晴らしい天気だったよ でも来週はまた寒くなるって ともあれ良い週末を!
アバター
2022/01/28 20:03
こばわ~(=^・・^=) 今日の昼間は もう春だったね
アバター
2022/01/28 19:59
こんばんは☆彡
今日はトゥルントゥルンのお湯の温泉に入ってきました。
この2週間で4回目の温泉でした。
めっちゃ気持ち良かった~♥
明日はたぶんくたくたに疲れて帰ってくると思うので無言訪問になると思います
アバター
2022/01/28 19:56
なおちゃんすごい!肉まんをホットプレートでぺちゃんこにして食べるの それ美味しそう♪
シャーピンみたいな感じなのかな~あんまんなら月餅みたいになるのかなw
なおちゃんたしかに何個でも食べれそうだわw
今夜はぶっちょねオリジン弁当でおにぎり3個とローソンでサンドイッチ2個と足りないから唐揚げ700g揚げるよ~w おやつはスニッカーズですw
アバター
2022/01/28 19:50
こんばんは!今日はちょっと頭痛でしんどい(^^;
アバター
2022/01/28 19:31
こんばんは♪ 
私はピンキラは10しか出ないみたい…
15は出ないわ…
めげすに頑張る!

いつもありがとね~♡
土日は訪問出来なかったら(*_ _)人ごめんね!
アバター
2022/01/28 19:13
おこんばんは なおちゃん♪

キラキラは相棒が頑張ってくれると嬉しいよね~

コロナの感染者増えすぎ(涙)

今までの物で色々買いたいものもあるし来週も楽しみだし~
この週末はゆっくり見ようかな?
今回のは涙だけ 釜は確かに気になるかな~
背景を買うつもりがないので他の背景で使えるなら
釜も良いかな?
今日のコーデも素敵 トリコロールは短い方しか買ってないんだけど
長い方も素敵だね~

なおちゃん 素敵な週末にねしますように♪
アバター
2022/01/28 18:45
こんばんは♪
テニスから目が離せなくて昼食が16時過ぎに。
夕飯までにお腹空くかなぁ。
今のところまだまだですがw

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2022/01/28 18:38
こんばんは(^^♪その色いいですね!可愛い!ピンク!
カトレアも素敵です!
青を買ったけどイマイチ合わせるのが難しいような(;^_^A
ますます増えちゃって途方に暮れちゃいますね(^_^;)
アバター
2022/01/28 18:24
カレーマン 最近コンビニで見掛けないなぁ~
井村屋のカレーマンが食べたい♪
アバター
2022/01/28 18:14
来週はゴシックと猫よ~。
節約しといて良かったわ(* ´艸`)>ゴシック系はフリマで必要だし。

オミクロン凄い勢いで、最初に戻った感じね。
治療薬が出来ない限り収束はないから、まだまだなのよね~。
今治験してるであろう治療薬第一号は、多分もう効き目が殆どないと思われるしね。
ワクチンが効かないんだから当たり前だけど。

次の治療薬開発を待つしかないわね。
アバター
2022/01/28 18:08
こんばんわ~
昼間は春みたいに暖かかったです。
良い花金を過ごしてね♪
アバター
2022/01/28 17:53
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは
夕焼けで部屋が朱くて画面が見えにくい。明日もいい天気かも。(∩_∩)
アバター
2022/01/28 17:52
こんばんは☆
こちらは今日もコート要らずな陽気でした。
なおちゃんさんの街はいかがですか。寒いのは苦手だけど
厚手のコートをあと何回着られるかなぁなんて心配したりして(・∀・)
寒さはまだまだなのにね♡
アバター
2022/01/28 17:41
こんちゃヾ(*´∀`*)ノひゅうどろろろろろ 足湯に憧れて~うらめしや! だが足がないじゃん
↑小窓で失礼
うわああ夜の背景も綺麗だなあ。
( ̄▽ ̄;)これも欲しくなってしまう。ポチリそう( ̄▽ ̄)ニヤリ

お日様が出てると嬉しいけどまだ風が冷たいよね(+o+)
梅の写真もチラホラみせてもらったもうじき春かな?と思いました( *´艸`)
隣の神社の白梅はまだのようです。待ち遠しいわ。

ついに5桁だもんねΣ(゚д゚lll)ガーン 私の周りに誰もなっていないってのも驚きだけど
自分自身が隠れ感染者だったりもするのかな(-ω-;)早く落ち着いて欲しいね。

確かに‥去年から今年にかけてすごい家電の買い替えをしてること思うと
まあ確かに結婚してウン十年だから色々壊れるなあと納得。
もちろんその間何回か変わってるものもあれば、まだ一回も変えてないものもあるけどさ。
他にも電気ケトル&電話も不調なのよ(;´д`)トホホ
アバター
2022/01/28 17:19
こんにちは。
肉まん、地域で呼び名が違うのですね
教えてくださってありがとう。
アバター
2022/01/28 15:36
こんにちは
なおちゃ~~ん!もう本当にイヤだ~~(>_<)
また今日もだよ~84個!<`ヘ´>、(・へ・) (; ・`д・´)
今日は左上からでしたが、一歩も動かず叫びました。
92×2=184
84×2=168     二日で16個も違う~(´;ω;`)ウッ…
それが毎日あから、よく出る人と、どれだけ差がついてるんだろう?
その分アイテムも貰えないしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今までは、平均に出てたから、こんなに気にしてなかったけど、今回は偏り過ぎで酷いわ!!!
ピンキラデーは15と3でした。15出たからいつもなら嬉しんだけど、嬉しく無ーい(´・ω・`)
いつも愚痴ばかり言ってゴメンねm(__)m
アバター
2022/01/28 14:11
こんにちは~♪
今日は煮込みうどんです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/01/28 14:05
こんにちわー
♪今週も(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆&ありがとでした♡(* ˊᵕˋㅅ)
アバター
2022/01/28 14:04
こんちゃ~^^
コロナが猛威を振るっていますねw
オミクロンを楽観視していたから あっという間に広がった気もするけどねぇ~w
早く収束して欲しい~w
まだしばらくは引きこもり生活だね~www
アバター
2022/01/28 13:33
(♡´◠`♡)フゥ✯*この頃仕事がハードで巡回がままならんのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2022/01/28 12:51
こんにちは。
みせイベはクリアできましたm(__)m
感染は広がって止まらないけど
もっと早くに緊急事態宣言のほうが
良かったのではと思います。
やるならですが。。
とにかくなおちゃんは危険だから
うろうろせずにヒッキー生活ですね(^^;


アバター
2022/01/28 11:49
なおちゃんおはよ~^^
Σ(゚∀゚ノ)ノピャー。東京の感染者16千まで行ったんだー><
札幌も結構な数だけど、流石は東京・・・
早く、このコロナが収束してほしいね;;
どこにも行けない~~@@;
アバター
2022/01/28 11:22
おはようございます
お祝いのお言葉ありがとうね♬
今日も素敵一日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/01/28 10:31
こんにちは~^^みなさんと足並み揃えて、私も頂きましたよ~(人''▽`)ありがとう☆

まぁ~意味ないと事はないだろうけど まんぼうより緊急事態の方がいいのではないかなぁ~
でも、生活的に困る人も多いからね~難しいもんです
アバター
2022/01/28 10:31
おつかれちゃんです^^
なおちゃんとこにも、たれみみもふもふきつねちゃん、
かわいい^0^
アバター
2022/01/28 09:46
おはようございます。いつも訪問ありがとうございます。ニコッと笑顔で幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/01/28 07:58
おはようございます。
お祝いコメント、ありがとうございます!
アバター
2022/01/28 06:40
コロナは本当に自衛というか「自主隔離」という名のヒッキーしかない気がしてる。
もう花粉も飛んでて、気管支の状態が悪くなってるから、ここで感染するとマジで肺炎ヤバそうなんだもん。
ところで、今日のテーマは「女ののど自慢、子連れ鬼女号泣編」です。昔そんな番組あったよね?
カラオケで大泣きでもしたら、多少はストレス発散にならないか……(←カラオケ自体がストレスな人)
アバター
2022/01/28 06:32
おはようm(__)m

いつもありがとう(*´ω`*)

今日も頑張ろうね(^▽^)/よろしくねm(__)m
アバター
2022/01/28 05:53
おはようございます^^
お祝いコメ、有難うございました~♪
アバター
2022/01/28 04:18
おはようございます☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
主人のいびきで起きました(;^_^A
オミクロン株の特質上感染拡大の仕方が凄いですね(;'∀')
医療やエッセンシャルワーカーが持てばよいのですが・・・
亜種も出てきていますし、その特質上、緊急事態宣言を出すのは難しいのだそうです。
亜種は2倍の感染力っていっていますし、感染対策が大変です(;'∀')
アバター
2022/01/28 03:19
( ³ω³ )ムニャムニャ おはぷぅ

サザンねぇ 何年前の歌やw

どんな年齢層に質問してるのやろ?
アバター
2022/01/28 02:43
こんばんは~
コロナ感染者数の爆発的な増え方に恐ろしさを感じています
自分の住む市内でも病院、学校などでクラスターになっています
気をつけてはいますがこれだけ増えてしまうと感染しないでいられる自信は
無いです(-_-;)

みせイベクリア致しました♪
御支援頂きありがとうございました(^O^)
アバター
2022/01/28 01:44
今晩は^^

イベントのお祝いありがとうございます。ご支援に感謝ですm(__)m

昨日はほんとに過ごし易かったですよね。
こちら気温13℃予報で風が無かったので仕事してても快適でした。
これが毎日だと良いのにって思いましたw初が待ち遠しいです♬

今日はピンキラデーなんですね♬早速行って来よう=3
今日も暖かくして元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/01/28 00:49
こんばんは。
ピンキラデーで10個の他にラッキー6が出たのですね。
おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/28 00:25
こんばんは♪
もはやロックダウンしないと止められないでしょうね。
政府はこれだけ波があったのにそこからなにも学んでない様子で・・・
コロナの終息はまだ先になりそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.