Nicotto Town



エアカー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ヒツジ学園 3


4択:のうた

============


今日のニュースで

エアカーが試験飛行成功!

https://www.cnn.co.jp/business/35173230.html
見て!動画あるよ〜。


CGじゃないなんて!すごい!!!

翼までしまえてカッコいい

  (☆▽☆)キャ−♡♡♡



車の世界ってここまで進んでたのね。





アバター
2022/01/30 10:49
onpuさん
こんにちは。
凄いですよね!
運転手はパイロットさんがしたそうですよ。
飛行機の免許は要りそうですよね(;・∀・)
助手席でいいから乗ってみたいです♡
アバター
2022/01/30 10:44
かなさん
こんにちは!
わ〜い\(^o^)/一緒に乗るぅ〜♡
私、助手席ね!
かなちゃん運転お願いします♡
アバター
2022/01/29 22:34
ほえー、すごいですねー
やっぱ飛行機の免許も要るんでしょうね
あ、AIが運転してくれればいらないか^^
アバター
2022/01/29 22:25
乗りたい乗りたい。。。

一緒に乗ろう♪

アバター
2022/01/29 12:18
浮浪雲さん
こんにちは。
よかったら、URLから見て下さいね。
すごいんだから〜♪(⌒▽⌒)v
アバター
2022/01/29 09:12
残念!見なかった~><
アバター
2022/01/29 01:09
ゆかぽんさん
こんばんは。
動画で見るのが1番わかりやすいよね(⌒▽⌒)b
かっちょいよね!!
翼がしまえるとか、本当にSFの世界みたいだよね〜♪
うんうん。乗ってみたい♡ まず、直に観てみたいな〜♡
モーターショーとかに来ないかなぁ。
アバター
2022/01/28 23:22
動画も観たよ!!
すごいねー乗ってみたいw
アバター
2022/01/28 23:19
ゆかぽんさん
こんばんは!
見てくれたの?!ありがとう(^O^)/
すごいよね。
もはや空飛ぶ車は現実の世界だったんだね。(✽ ゚д゚ ✽)ビックリだよ。
アバター
2022/01/28 22:55
見たよ~~~!かっこええ~~♡
だけど、公道を走ってる姿は・・・(;^ω^)
エアカーは空を飛んでる時が一番かこいい!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
アバター
2022/01/28 22:50
すごいねー!!
未来は空の渋滞がありそうね!
アバター
2022/01/28 22:29
ぐっさんさん
こんばんは。
ねぇ〜(><) すごいよね〜〜〜!!
アバター
2022/01/28 22:22
見た見た!!
すげ~~~~!!
アバター
2022/01/28 20:45
秋コアラさん
すごいよね!(✽ ゚д゚ ✽)
カッコいいよね!
まるでCDで作った映像のよ〜だよね!
翼がしまえるとか、もはやSF映画ですよね(⌒▽⌒)
飛行機の免許もいるのはちょっと敷居が高いですが>って乗る気満々ですね(*´艸`*)ふふ
アバター
2022/01/28 19:53
確かにスゴい、SF(Science Fiction)が現実になった可のようですね^^。
カッコイイですよね、車としてみても^^。
空を飛ぶには、飛行機の免許もいるのはちょっと敷居が高いですが・・・^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.