Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


堀内大臣が3回目のワクチン接種を遅らせている原因

https://www.asahi.com/articles/ASPDJ5327PDJUTFK00Y.html
堀内ワクチン大臣が能力不足だから3回目のワクチン接種が遅れている、とテレビ報道

クソな野党だったら「勉強不足なんじゃないかー」と余計なヤジを入れるところだろう。
当選3回目の若手、堀内詔子 56歳をワクチン大臣に起用した岸田総理。
大臣起用は通常、当選5回目からという話があったけど堀内詔子を大臣にしたのは、ちょっと早かったかも知れない。

ワクチン大臣として国会答弁に出てきた堀内詔子は答弁書を全部読むことが多いので野党からヤジられる。
自民党の基本戦術として答弁書を全部読んで、野党の質問時間を潰すのだ。
だから堀内詔子大臣の答弁が無駄に長いのは、よくある対応ではないだろうか。
ただ、答弁内容が不安定+知識不足でシドロモドロだという指摘がある。
このため、堀内詔子大臣が答えるべき所を他の大臣が助けに入る場面があった。
これでは岸田内閣で堀内詔子大臣が弱点になっていることは明らかだろう。
そうなると野党は堀内詔子大臣ばかりに質問を浴びせるようになる訳だ。

堀内詔子大臣の調整不足がワクチン接種の遅れの原因だとテレビ報道は言う。
能力不足なんだったら、早いこと他の大臣に替えたほうが良いけどなぁ。
なにせワクチン接種は重要事項なので、ここでツマヅクと国民は黙ってない。
そう言えば岸田総理も「ワクチン接種を早く進めろよ」と苛立っているとか。

あんたが任命した大臣が仕事できんでテンヤワンヤになっているとすれば、岸田総理も連帯責任なのだが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=xwQwPHxAfxA
ユタボンがクラウドファンディングに金を出してくれと電話で直接頼み込んで380万円達成。
ネットではカツアゲだと、批判が巻き起こった。
ーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=gwD2TBnOndc
ユタボンのクラウドファンディングで380万円が集まらないと激怒している。

学校不登校の不良ユーチューバー ユタボン が日本全国を周るという。
このため改造車を作るので380万円 クラウドファンディングで集めたいと募金を募った。

しかし視聴者は少年革命家ユタボンにあまりお金を出してくれてないらしい。
日本一周する車が欲しいから380万円出してくれって、どうなんだろうなぁ。
不登校少年が日本一周することにどんな意味があるのか。
沖縄で生活しているのだから、一々 本州に来ることないと思うのだけどなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/RSq9zSLuEzU?t=628
玩具の銃で訓練を繰り返すウクライナ防衛軍

戦争が始まっても玩具の銃で戦おうとするのではあるまいな。
一般市民が軍事訓練に参加しているが民兵ではロシア軍と戦えるわけがない。

アバター
2022/01/28 08:33
そうです、そうです。
次のが出て来て、お注射も新型が。
さあ、どの段階で気づくかな?皆さん。
アバター
2022/01/28 08:28
オミクロン専用ワクチンを作っても次の瞬間に別のヤツが出てくる。
アバター
2022/01/28 08:06
武漢株用に設計された初期型ワクチンを、
3回目と称してオミクロン騒ぎの最中に投入する。

それってどういうこと?
おかしいと思わないの?
オミクロン用が出てくるのはこれから?
あ、4回目がオミクロンに効くのか?

せっかく向こうは、我々に「考える時間」を
与えてくれているのに。(^ν^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.