Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ペット海浜公園 10

4択→「のうた」



ヒツジ学園→学園右のテント


ペット海浜公園→灯台の左(白い柵下)

アバター
2022/01/28 23:25
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
待ちに待った金曜の夜ですw
食後はねむねむでアルコールは飲まなかったんですね~
明日は午後からレンタルに行って
ダウンタウンの「ガキ使い、絶対に笑ってはいけないシリーズ」を
借りに行くんですね。
涼真さんはだいぶ、ストレスが溜まってる感じします(>_<)
笑って幸せな気分になってくださいね。
お笑いは、千鳥、かまいたち、とか他にもいるけど名前が出てこない(^▽^;)
笑ってないなぁ。。
あまり、ストレスも溜まってないなぁ
アバター
2022/01/28 21:56
こんばんは^^
待ちに待った金曜の夜です。
食後はネムネムでアルコールは飲んでません。
明日は午後からレンタルに行こうと思っています。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで、絶対に笑ってはいけないシリーズのDVDを借りにね。
先週は「絶対に笑ってはいけないホテルマン」を借りてきて見ました。
面白かったので明日も借りてきます。見て笑います。笑うと幸せな気分になります。
かえでさんはお笑いとか好きですか? 最近ちゃんと笑ってますか??
アバター
2022/01/28 20:03
たもちゃん♥やほほ~

ちょっと貰えたでしょ?(*´艸`)
たもちゃんは最低個数だったのね;つД`)
明日こそは!
3姉妹でいっぱい貰おう~w
アバター
2022/01/28 15:16
かえでちゃん♥

ちょっと 余計に もらえて よかったねー!(∩´∀`)∩
あたしゃ 13だょ~ (^▽^;)
アバター
2022/01/28 13:18
ノエルねぇ♪やほ~

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b

いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/01/28 13:17
☆AJ☆さん♪こんにちは~

こちらこそ、いつも幸せを運んでくれて(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/01/28 11:34
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
とりま、ミミ様関連は免れたのでラッキ~♪って事で☆彡(^_-)-☆
本日も週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/28 10:13
おはようございます。いつも訪問&コメント&キラキラと4択ありがとうございます。ニコッと笑顔で幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.