Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カムカムエブリバディ

ドラマの大月錠一郎が まるでダメ男 なので生活が困窮。
回転焼きを作ろうとしたら「あー、あー、ああっ!」
店番やろうとしたら「あー、あー、ああっ!」
買い物に行ったら違うものを買ってくる。
自転車に乗ったら運転できない。

回転焼きは売れるようになったが、ルイが妊娠していることが発覚。
うわ、荷物抱えてどうするんやろう。
と思ったら、すぐさま出産。
妊娠しながら回転焼きを焼いてるシーンを見たかったけどなぁ。

大月錠一郎が何一つ役に立たないというストーリーは整合性が取れない。
というのも戦争孤児の時、彼は頭を使ってオハギを全部売ることに成功している。
その時点で機転が利くキャラクターだったのにトランペットを吹いている時は金に無頓着な人間になっていた。
元戦争孤児がイワシを買いに行ったら鯛を買ってきました、なんて馬鹿げた買い物は絶対にしないのだが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.