Nicotto Town



1/28 キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 10


ヒツジ学園 & ペット海浜公園
4択 のうた

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は みんな・・・?
のうた他は エスパーだよ、の党、のジャグラー


今日も青空〜♪
美味しい納豆買いに行こう〜(⌒▽⌒)

今日も元気で楽しく過ごそう〜p(^_^)q

アバター
2022/01/29 07:44
おはようございます^^
祝コメントありがとうございました。
また寒さが戻ったようです。
体調に気を付けて楽しい週末を過ごしてね^^♬
アバター
2022/01/29 03:11
こころさん今晩は^^

昨日は暖かい1日でしたね☀
昨日は又1時間ほどウオーキングして来ました(=゚ω゚)ノ
寒いと思って厚着して歩いたらじんわり汗でしたι(´Д`υ)アツィー

美味しい納豆沢山買って来ましたか?
私はたま~に納豆焼きして食べてます(*´з`)♬

今週もお疲れ様でした。
素敵な週末をお過ごし下さい( ^^) _旦~~
アバター
2022/01/28 23:44
寒い週末になりそうです 
風邪ひかないようにね 
楽しい週末を~ 
ダッシュですんませ~ん^^

コロナも無症状で 検査しなかったら 感染しててもわからないよね
症状出てから 濃厚接触者って言われても 手遅れでしょ って思うけど
だから 家庭内感染増えちゃうのよね
知らなかったら 家でマスクしないよね 感染しても当たり前ww
アバター
2022/01/28 23:01
こんばんは☆

納豆は体に良いよね^^
私は食べれませんw

良い週末を~♪
アバター
2022/01/28 21:35
こんばんはー 明日はちょっとのんびりしたいな でも車検の事前見積もりに行かなきゃ(-_-;)
アバター
2022/01/28 21:14
こんばんは~ 

シチューのパイ包みは、ビーフシチューもアリですよ、
圧倒的にクリームシチューが多い気もしますが。
この季節、お腹の中から温まると幸せな気分になれますよね?
アバター
2022/01/28 20:50
こんばんは。
納豆はアンチエイジングにも美肌にも嬉しい食べ物ですしね。
アボカドとかオクラとかを刻んで混ぜて食べたりします。
美味しいし、体にいいことしてる感じもします^^
沢山食べて元気になってくだされ!
アバター
2022/01/28 20:34
こころさん、こんばんは、ニコイベ達成できました ありがとうございました 良い週末を
アバター
2022/01/28 20:04
こんばんは 今日も快晴の素晴らしい天気だったよ でも来週はまた寒くなるって ともあれ良い週末を!
アバター
2022/01/28 18:39
こんばんわ~^^お疲れさまです。良い週末を過ごしてね。(^O^)/
こころちゃん健康で居ないと美味しいものも食べられないしね。
食べるのが癒しです。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/01/28 18:19
こんばんは、お水とステキのお届けです^^
アバター
2022/01/28 17:48
こんばんは!

美味しい納豆は買えたかな?(´艸`*)
私は両親が関西人で子供の頃食卓に納豆が上がる事はありませんでした(笑)
高校生の頃食べてみようと家族で食べましたw
結果私だけが美味しいと思ったのです~
色んなのを食べたわけじゃないけど今はひきわりが好きなんですw
アバター
2022/01/28 15:27
こんにちは(^^♪
今日は 少し暖かな一日で終わりそうです^^
納豆は 刻みネギ・青のり・鰹節を入れて混ぜると
美味しく食べる事ができます^_^
アバター
2022/01/28 13:57
こんにちは~
お天気続きで気分も快晴ですが寒いですw
納豆にも高級から変わり種ものあるよね~
普段はおかめだけど
たまに安い時に卵タレのついたの買ってます♡
青ネギは入れてるのかな?買い忘れないようにね(よくやりますw)
アバター
2022/01/28 13:50
こんにちは
今日はお天気はいいけれど
北風が吹いて日陰に行ったら
寒いです。
昼休みのひととき
おじゃましました^^
アバター
2022/01/28 12:51
こんにちは^^  
お陰様でイベ達成しました。
有難うございました^^♬

アバター
2022/01/28 10:10
おはようございま~す♪
天気だけは良いんだよね~
ストレッチの日、頑張って来ますね(^^♪
良い一日過ごしてね☆彡
アバター
2022/01/28 09:21
納豆食べられるようになってよかったですね^^

こっちも青空~♫
果樹や作物のご機嫌伺いに畑に行こう~(*^ω^*)
アバター
2022/01/28 08:56
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れるんだって(*^。^*)
でも今はまだ曇ってるよ
まだまだ寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.