Nicotto Town



ピンク出た

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ヒツジ学園 5

ピンクでした・・・( *´艸`)


今日は、朝は細かい雨だなぁ・・・昨日くらいの傘がいらないくらいの。
でも、草地の上にはうっすらと雪が積もって道路は濡れてるだけ。

そこから明るくなってきてシンシンと湿った雪が降りだして・・・
降ったりやんだりになってます。でも、積もらない程度で・・・落ちたら溶ける
感じ。最高気温3℃くらい。

そんな金曜です。

昨日、夫が次女おすすめのローソンのウチカフェ「ごろっとりんごのパイケーキ」
買ってきて、食べてみました♪
パイ・・・の皮みたいのがパラパラかかっていて、りんごの甘煮がごろっと
のっかり、あとはほぼホイップクリーム。下に薄くスポンジが入ってる。

パイではないような。(;^ω^)味はいいけど・・・ネーミングに疑問符でした。

アバター
2022/01/29 13:17
☆あんずさん、後味さっぱりのために・・・入れてるのかな♪なるほどですね。^m^
アバター
2022/01/28 14:47
甘い物系のお好きな旦那さまでしたよね。
買ってきてくださって、イイナァ~^^

「トマト入りおでん」
湯むきして入れるので、舌触りもOK.
だしにはならないと思いますが、我が家は最後の方に食べて サッパリと終わる感じです。
トマトをつぶさないように、崩さないようにしています (^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.